broad beans☆






*新しい宝物* :: 2008/06/21(Sat)



              今朝、我が家に新しい宝物が届きました(*^_^*)


        takara




これは、ただのキャメラじゃ~ないんでっせ^m^ なんせ、世にも珍しい『おっさん汁』が染み込んだキャメラ。
新しいキャメラを入手する!?とゆう情報を仕入れて、『譲れ!!譲らんとグレル!!!』とゴネまくって手に入れたキャメラ(-.-)
私が3のつく数字と3の倍数には『あほぉー』になるんを知ってたおっさんに『12万!』 私、『安い!!』と即決。 もちろん嘘ですが・・・


これで写すにふさわしいバゲットを焼かな~あかんと思うと、ちと緊張するけども・・・・
そこは、キャメラ様の力に・・・・・違う!違うな(-.-)だって、写真もまともに撮れへんやろうし^^;
それに、被写体が悪けりゃね・・・・(+o+)
やっぱ、まずはパン修行が先ですね。(笑)

さ、今日はめちゃ疲れたんで早く寝たいな~・・・((+_+))


vivian,ありがとう~!!




↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
               いつもありがとうございます(^-^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<*ホシノバゲット* | top | リベンジでんがな!*>>


comment

これはスゴイ宝物ですねー!!
本当に世にも珍しい(?)一品ですね。

私も実は最近デジイチで写しているのですが、被写体の
パンもイマイチならば、写真を撮る腕もイマイチ^^;
せっかく大金叩いて買ったデジイチよりも携帯カメラの方がいいものが写せるって
どう思います~?(爆)
  1. 2008/06/22(Sun) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. haru3 #GuUSXZHA
  4. [ 編集 ]

一眼レフ・・・スゲェ~ヽ(^o^)丿
これで一段とそらママさんのブログが楽しみになりました☆彡
キャホーイ(●^o^●)
  1. 2008/06/22(Sun) 01:55:40 |
  2. URL |
  3. 明菜 #-
  4. [ 編集 ]

おーすげー(*゜▽゜ノノ゛☆キャノンていうとEOSkiss?あたしもカメラ買い換えたいなぁ~ペンタックスを2年使ってるけど、最近のデジイチってものすごい反応いいもんね…。子供にも綺麗にピント合うし。カメラ屋さんに行っては、カタログをゴッソリ持って帰って来るあたし。次はソニーかキャノン…でも金なくて買えない(笑)これから更にそらママさんのブログ楽しみだわ~。
  1. 2008/06/22(Sun) 08:05:56 |
  2. URL |
  3. マツモ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!!
いいな~♡
私も買い替えたいけど、夫のカメラを買い替えるのが先なので、私のはかなり先になりそう(^_^;)
そらママさんの写真、これからますます楽しみです(*^_^*)
  1. 2008/06/22(Sun) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. cornet #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

写真期待してるでぇ~!
まずはハチ's セクシィパン一ショットからやっ(。-∀-)
  1. 2008/06/22(Sun) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. vivian #-
  4. [ 編集 ]

ええな~ええな~☆
私も欲しいと申請し続けている、デジイチ。
フィルムのEOS KissⅢ(自分の耳を噛む様にアホで!)を持っているのだけれど・・・
何とか念じたらデジタルにならへんやろうか?ムリ?
エキスたっぷりの素敵な写真で魅了して下さいね。
楽しみにしてまっせ~♬
  1. 2008/06/22(Sun) 13:27:29 |
  2. URL |
  3. ちいちい #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~( ̄0 ̄*)

かっこいいカメラですね~♪
機械が苦手は私には。。
雲の上のカメラです(意味不明^^;)
そらママさんのバゲット画像に触発されて
練習している(最近サボリ気味^^;)とむにとっては
またこれからますます楽しみです^^
さて!これから(今頃!?)仕込み始めますぅ( ̄▽ ̄*)
  1. 2008/06/22(Sun) 13:39:36 |
  2. URL |
  3. とむ #-
  4. [ 編集 ]

>haru3さん。
え?いつの間に~!!
みんな、結構こそっと(笑)いいもん持ってらっしゃるぅ(-.-)
で、携帯カメラの方がいいって・・・・どーゆー事!!(爆)

私も、IXYの方が良かった・・・ってならんように練習しよっと(^^ゞ
  1. 2008/06/22(Sun) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>明菜さ。。
ご期待に答えれるかどうか・・・・・(@_@;)
でも、頑張る次第でございます~m(__)m
  1. 2008/06/22(Sun) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>マツモちゃん。
うん!kissよ、kiss♪
おっさん汁の付いたkissよ~~!(^^)!
ほんま、写真もパン焼きもアヤカリタイもんですーー(-.-)
ガンバロー!!
  1. 2008/06/22(Sun) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>cornetさん。
旦那様がカメラを持ってらっしゃるんですね!!
お借りして・・・・って無理なのか^^;
カメラも、いい値段しますもんね~・・・・ほんとに・・・
うちの旦那も、なんかカメラに興味が出てきたみたいです!
次は、豆が幼稚園に入ってからかな~!?(笑)
  1. 2008/06/22(Sun) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>vivian
ハチに却下されましたわ^^;
それにそんな出したら・・・・一気にアクセスが激減でんがな(笑)

ほんま、いい汁をありがとう(^O^)/
  1. 2008/06/22(Sun) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>ちいちいさん。
フィルムの方を持ってるんや~!フィルムはフィルムでいいよね~!!
ま、ブログにはデジイチの方が使えるけどね・・・^^;
毎日、3時間づつアフォーになりながら念じたら何とかなるかも!??
無理か・・・(-_-;)
うちのエキスは薄すぎて・・・・おっさん汁のパワーで頑張るッ!!(笑)
  1. 2008/06/22(Sun) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>とむさん。
うちも、メカオンチよーーー(@_@;)
だから、初心者ようの本を買いましたわ^^;
早く来ないかしら~(-.-)

パン仕込んだの?
楽しみやね~♪
  1. 2008/06/22(Sun) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

わーー!!いいなーー!!私もめっちゃカメラほしいねん。
だって、だって私のデジカメ古すぎて、PCをVistaに買い換えたのに、取り込まれへんのよーー><
私もカメラ・・・・ほしーーーーー・・・
  1. 2008/06/23(Mon) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. きょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~くしっかりしたキャメラですね♪
私のカメラとは大違い・・・。
私はいいカメラ買っても、使いこなせないのです・・・。
これからの写真、期待していま~す!
  1. 2008/06/23(Mon) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

>きょうちゃん。
ええでしょ~~(^u^)

でも、まだ使い方がよ~分からんのよね(-_-;)
れ、練習しまっす(>_<)
  1. 2008/06/23(Mon) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>れいこさん。
わ、私も使いこなせないんですが・・・(>_<)
少しづつ、覚えていこうと思っております^^;

  1. 2008/06/23(Mon) 14:57:01 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/137-57d7ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)