broad beans☆






差し入れをもって・・・ :: 2008/07/22(Tue)


昨日は、うちの両親を連れて新居を見に行ってきました。
うちの母親からの例の一言は無く、『いい所やなぁ~』と言ってました^^;
ま、自分達が済むとこやから、自分達が良ければいいんやけど・・・まぁ良かった。(笑)

新居には屋根瓦が付いていて、ずいぶんと家らしくなってました。
工務店さん達に差し入れにパンを焼いて持っていったんやけど・・・
祝日なんで、大工さんはお休みでした(+o+)
また、来週何かしら持っていこうと思います^^;

まずは、記念にお家から・・・・


              うち。

窓枠も入ってるし、どんどん家の形になってく・・・
家の中も、仕切りが出来てるから、だいぶとイメージが出てきた。
2階へはハシゴで登って見たんやけど・・・ハシゴが恐くて・・・・思わず見るのを止めそうになったし(-.-)
頑張って登ったんやけどね・・・
次の週末は外壁が出来てるんかなぁ~!?
外壁が出来たら、ブログにアップするんは控えようかと考え中・・・(・・?ハズカシイシ・・・
記念なんで、ちぃちゃーーっく載せるかも・・・(笑)





それで、差し入れに持っていったパンは・・・簡単惣菜パンです~

                     惣菜1

コーンマヨとハムチーズです。
小腹が空いた時にええかな~?と思って。
でも、めちゃ暑かったもんなぁ~。食べれたか、ちょっと心配・・・^^;

               惣菜2

コーンの上にイタリアンパセリを振ろうと思ってたのに・・・忘れてた(-.-)



3連休・・・あっとゆー間でしたね・・・・
心も体も、今めちゃ疲れてるけど・・・・頑張ります・・・






↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)
 


スポンサーサイト
  1. おうち
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/164-0ad65353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)