broad beans☆






言葉にならないです。 :: 2008/09/08(Mon)


なんて、言っていいのか分からないです・・・
ただの『ありがとう・・・』なんかでは足らない・・・

前回の私の記事を読んで、沢山の方に沢山の励まし、ご自身の経験のお話、色々な情報・・・・
ほんとーに、見ず知らずの私や豆、私の家族の為に・・・・感謝の気持ちで一杯です。
何度も何度も、みなさんからのコメントやメッセージを読み返させてもらってます。
本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

正直、これからも悩んで泣いたりする日があると思います。でも、生きてたら当然の事やもんね。
別に、うちら家族だけが特別でも何でもないし^m^
毎日、毎日・・・豆様は愛おしいし(笑)



今日、気合を入れてバゲットを焼きました。
コジツケ・・・に見えるかも分かりませんが、私の感謝の気持ちを込めて焼きました。


        お礼バゲ1

気合を入れたんですが・・・ホシノで、吸水は低め(70)です^^;

つくづく、パンを焼いてて良かったな~・・・と最近思います。
嫌な事を忘れる為に焼いてた時も、手は勝手に動いてるんですよね~。ほんとジャンキー(>_<)
ここまでも、パン焼きにのめり込む事が出来たんも、やっぱりこの人のお陰です。
今、こんなに仲良くしてもらってるんが不思議やけど(笑)彼女の才能には、今も惚れ続けてますけどね(^^)
今も、子供が二人に増えて忙しいのに・・・私の事を心配してしょっちゅう電話くれるし。
ほんまありがとね~!
なんでか、数は少ないけど友達には恵まれてるなぁ~。
長野の友人も群馬の友人も関西の友人も・・・ありがとう(^-^)





    お礼バゲ2


今日は、久々にオーブンの前に仁王立ちしてた。
『開け~!開けぇ~~!!』と念を送りまくってました。
どーやら、願い(脅し)は届いたようです♪えがったぁ・・・



        お礼バゲ3
        お礼バゲ4

母の『待て!』に鼻息荒くして待ってます^^;
そう、豆はワンコ。戌年なんです~(笑)


        お礼バゲ5


断面は・・・・イマイチですがね・・・・(-_-;) オユルシヲ・・・・



なんだか、引越しまでまだまだ時間はあるよね~・・・なんて思ってたら、後3週間。
そう思ったら、すぐやなぁ~(@_@;)
きっと、お粉関係はギリギリまで箱には詰めないんやろな~・・・(^^ゞ

引越しまでの間、ボチボチと焼いては、またアップしていきたいと思います!
後、豆様ファンの為にも豆もチョコチョコ載せていきます~♪(え?ファンはうちら夫婦だけ!??)



本当に、ありがとうございました(^-^)






↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)



  1. broad beans
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<プチパイとガーリックフランス~在庫処分~ | top | broad beans と Hachi Birthday*>>


comment

ないす く~ぷ!

さっすがぁ!!!!
めっちゃ ナイス ク~プじゃありませんか!!!
きれいに割れたバゲット♪
セクシーなクープ
最高~~~ほれぼれします!
そらママさんの 思い がいっぱい♪

私も、こんな素適なパンやきたいわぁ!

雲の上の目標に向けて
がんばって焼きまくりますわぁ!!!!(^0^)
  1. 2008/09/08(Mon) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. iku★ko #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっぱりそらママさんのバゲットはかっこいい~!!
週末、バゲット作りに挑むも撃沈・・・。
何度撃沈しようと、コツコツ頑張りますけどね(笑)

豆様ファンとしては、上の舌を出している写真がたまりませんね。
ファンクラブ入会希望で~す♪



  1. 2008/09/08(Mon) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

またまたカッコイイバケットですね~!!!
オーブンも買い替えたことだし
私も頑張ろうっと!(←ホントかな?(^_^;))

豆ちゃんも可愛い~v-238
私もファンクラブ入りま~す!!!
  1. 2008/09/08(Mon) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. cornet #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

立派なパンじゃの~
気合感じたわv-219
待てが出来る戌年まめちゃん素敵~
うちの戌年まめは咥えて逃げよる…v-12

今月からスイミング復活ですv-17
  1. 2008/09/08(Mon) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集 ]

ぶらぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ゚∀゚)ノ
  1. 2008/09/08(Mon) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. vivian #-
  4. [ 編集 ]

>私の感謝の気持ちを込めて焼きました

じゃあ送って~な~(笑)
私の悩みはバゲットが焼けないこと・・・(--;

今度豆ちゃんに枝豆パン送ろうかね~(^^)
  1. 2008/09/08(Mon) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. Mee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつになくクープのあきが綺麗だと思いますw

人間なんだから悩んで当然です。
神様は超えられない試練は与えないってどこかで聞いたことがありますよ。
  1. 2008/09/08(Mon) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. しんばし #-
  4. [ 編集 ]

w(・0・)w
今回もとってもおいしそう~
いただきまぁ~す( ̄○ ̄*)アーン

そらママさん。。やっぱり『友』っていいですね^^
↑こ~んなにたくさんの人たち。。みんな
そらママさんのこと、応援してますよ♪
  1. 2008/09/09(Tue) 06:47:59 |
  2. URL |
  3. とむ。 #-
  4. [ 編集 ]

>iku★ko さん
え?クープがセクシーですか?(^^ゞ
じゃ、私もクープを見習いますわぁ~!(笑)

ほんま、今回は久々にオーブンの前に張り付いてたから、良かった(^^)
ま・・・・・断面は・・・精進する!とゆう事で・・・^^;

ほんま、ありがとうです!(^-^)
  1. 2008/09/09(Tue) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>れいこさん。
豆様のファンクラブに入会してくださるんですか??
ありがとうございますーー!!(T_T)
でも・・・昨日ハチが、俺が会員番号一番やで!って・・・
ええ、ええ。どーぞ・・・誰も悔しがりませんから~(´Д`lll)(笑)

バゲットは、ほんとコツを掴むまでが大変ですよね。
でも、コツを掴んだかも!?と思ってたら足元をすくわれるしぃ~(>_<)
難しいですよね~。
  1. 2008/09/09(Tue) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>cornetさん。
ビストロ来たんですね~♪
色々と焼くんが楽しみですね~(^-^)
とりあえず、バゲットもいっときましょ!(笑)

あ、豆クラブに入っていただけるんですか??
先着3名様に、豆が拾ってきたどんぐりをつけようかしら・・・(笑)
  1. 2008/09/09(Tue) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>りんりんさん
気合だ・気合だ・気合だーーーーーッe-281
で、頑張らせて頂きました<(_ _)>
そちらのまめ様は吠えて逃げるんやぁ~?(爆)
豆コラボさせたら。オモロイやろね~^m^

スイミング復活なん?ガンバレー!
  1. 2008/09/09(Tue) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>vivian
ほんま、いっつもありがとうござます(*^_^*)

おっさんみたいに、吸水あほ程上げてよう焼かんけど~・・・
ちょっとづつ頑張るわぁ~(^^ゞ
  1. 2008/09/09(Tue) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>Meeさん。
え?送る??(@_@;)
食べたら、しょぼいのんバレルぅ~~(+o+)
でも・・・豆パンいいなぁ~・・・(笑)

Meeさんって、ほんま職人さんやもんね!
面白くて美味しそうなパン、一杯焼いてはるもん♪
私は・・・もっと勉強せな(>_<)
  1. 2008/09/09(Tue) 07:42:31 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>しんばしさん
ほんと、クープが勢いよく開いてくれた(*^_^*)

乗り越えれない試練は無い!か・・・(^^)
そうやね!しんどかったら、乗り越えやんでも、下をくぐってもいいし!(あ、ダメ??)
でも、何か経験するたびに、人は確実に強くなってってるような気はする(^-^)

ありがとう!
  1. 2008/09/09(Tue) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>とむさん
うん。私も豆も幸せやわぁ~(^-^)

とむさんも、ありがとね~!!
こんな、情けない私やけど・・・これからも宜しく頼みます~(^^ゞ
見捨てやんといてね・・・(笑)
  1. 2008/09/09(Tue) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

いつもに増してナイスなバケットだ~~!!
私も頑張るゾv-355(鼻息)
  1. 2008/09/09(Tue) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. マルマル #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃカッコ好いバゲット!!
やっぱ凄いなぁO(≧∇≦)O

豆君の写真も最高だね(☆´3`)ノ
  1. 2008/09/09(Tue) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. サンキチ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

>マルマルさん
ありがとーーッ!!
バゲット焼く時って、鼻息荒いほうがいいんかも!?(笑)

マルマルさんも、焼きだしたらすぐに勘を取り戻すよ(^^)
だって、すげーバゲット焼いてたもん!
  1. 2008/09/09(Tue) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>サンキチさん。
この気合いを、是非違う所にも活かしたいもんなんすが・・・^^;
でも・・・ワタシってば・・・『気』をも操れるんかも!?
これで、豆も・・・フォッフォッフォッ・・・(*^^)v
  1. 2008/09/09(Tue) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

すっごく見事なクープ!!! さすがです~。
そしてなによりおいしそう!

でっ、あたし旦那さまとお誕生日一緒でした~^^
わーい、なんだかうれしい(人´∀`*)

これからも応援しています。
がんばってください。
  1. 2008/09/09(Tue) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. aya #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

>ayaさん
え?ハチと誕生日が一緒なん??
凄いッ!
ハチが、『俺と誕生日一緒の人って会った事なかったけど、こないだ会社の人と一緒やってん!しかも・・・そこの家族は親子3代で一緒の誕生日!そこの息子さんの子供が生まれて、一緒やったらギネスに登録できるらしい!』とゆう話しを聞いたとこやったんで(*^_^*)
9月5日生まれが、一気に増えた~(笑)
おめでとうございます(^-^)
さっそくハチに報告しときまっす!!
  1. 2008/09/10(Wed) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/198-9b9084cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)