broad beans☆






ちょっと記録です^^; :: 2008/09/23(Tue)

引越しまで、残す所・・・後3日。
荷造りは順調に進んでるように感じる・・・・多分(-.-)
昨日は、必殺伊丹空港内のACTUSに行き小物類を買い揃えた。
前々から狙っていたグラスもドサクサに紛れ買い物カゴに忍ばせた^m^
豆は、キッズコーナーの遊び場が気に入ったようで、他の子に押し倒されそうになりながらも
楽しそうに遊んでました(^^)
あ・・・・店内は撮影禁止だったようで、この後に店員さんに笑顔で注意をされました<(_ _)>
↓↓↓

アクタス1





アクタス2アクタス3


アクタス4

相変わらず飛行機には全く無関心の豆でしたが・・・^^;







先週の土曜日の、施主検査の時に撮った写真。
記録・思い出に少しだけ・・・

うち2 うち1


うち4 うち3


上左・豆部屋 上右・キッチン(床下収納を開けようと必死の豆)
下左右・寝室(寝室の奥左がハチ書斎・奥右がウォークイン)

特別お洒落でも豪華でも無いけれど・・・
使い勝手が良さそうで、今の所気に入ってる(^^)
キッチンは、L型やI型も考えたけど・・・・豆のイタズラし放題になるんで却下した(-_-;)


明日は、いよいよ引渡し・・・・
照明器具やカーテンもついてるはず!これでまた雰囲気も変わってるんやろな~・・・

ただのドライブのついでの冷やかしから始まったマイホーム計画。
途中何度もハチと険悪ムードになり、『建売買ってる方が、よっぽど良かったわ・・・(__)』と何度も思った(笑)
よくvivianに愚痴ってたなぁ~(-.-)ナツカシヤァ~
でも・・・途中色々・・・ほんま色々ありながらも・・・・・・ここまでキタァーーッ!
最近、やっぱり慌しい雰囲気が流れてるんでずっと落ち着かない様子の豆・・・
後ちょっと、ほんま後ちょっと我慢してもらってから、ゆっくりと豆の時間を作ってあげよう。
・・・・・・・その前に親子共々倒れてるんかもなぁ~・・・・(苦笑)








↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)
  


スポンサーサイト
  1. おうち
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/205-04149cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)