broad beans☆






しばらくの間 :: 2008/09/26(Fri)



いよぉ~いよ明日です!お引越し(-.-)
今日は、ベイコムの方が来てネットの回線を外しに来ます・・・・
新居ではイオを申し込んでるんやけど、30日まで来れないそうで・・・(´Д`lll)
しばらくの間ネットが出来ませ~ん。
ま、PCを開く余裕も無いとは思うんやけどね(-_-;)



昨日は、新居の引渡しでした。新しい鍵をもらって・・・・無くさないようにしなければ^^;
新居は、電器やカーテンも付いてて、ますます家らしくなってました(^^)
私のお気に入りの小窓の写真だけ紹介しときます~(笑)


        小窓

ダイニング横の小窓。
やっぱ、窓を作ってもらって良かったわぁ~(^u^)



ではでは、皆様・・・・引き続き遊びに行けませんが、お許し下さい<(_ _)>








       おもひで

おまけで、去年の10月頃の写真です。
はい。のっぺりバゲットですね~~(゜-゜)

クープジャンキーズの方々に・・・夢と希望を!!(笑)

あ~・・・手が震えるぅ~~・・・禁断症状やぁ~・・・((+_+))






↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)
 



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/207-b3b3e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)