fc2ブログ

broad beans☆






引越せました^^; :: 2008/10/01(Wed)



            引越しました1

とりあえず、あるものを飾ってある小窓・・・・
ブルーとホワイトのグラデーションの綺麗なレース編みは、以前友人から頂いたもの(^^)
早く、グリィ~ンを買いに行きたいなぁ~・・・









お久しぶりでございます。そらママ。でございますm(__)m

9月27日に無事引越せました~(笑)
まぁ、引越し屋に家具を傷つけられたり(マッサージチェアは痛かった~)、新居の中をドタバタと歩かれたりと色々ストレスも溜まってますが・・・・なんとか生きてます^^;
一番、心配やった豆様ですが・・・・元気にうちの中を走り回って、床で滑ってこけまくっております(-.-)
まぁ。元気で何よりですが(-_-;)



            引越しました2



      引越しました3



大方、片付いたんですが・・・・まだまだ普通の暮らしには程遠い感じです(>_<)
↑このソファーの後ろも、箱だししたダンボールの山があるし・・・・
適当に荷物をあらゆる所にしまったんで、この整理も大変やし・・・(__)
まぁ、パンを焼いてる余裕なんて無いんやけど・・・・何もかも見ないフリして焼いてみるかな!?(笑)

まぁ、こんな感じなんで・・・・まだまだ完全復活は先ですが、無事引越せました!の報告を・・・(^^ゞ
あ・・・ちなみに明日、さっそくのお客様がいらっしゃいます・・・・
長野から、私とハチのお師匠さんが。
毎度毎度でお世話になっているショップでの展示会のお仕事で関西に来るんで、遊びに来てくれます。
毎年、この展示会の前後で、我が家に遊びに来てくれるのが楽しみなんです(^^)
まぁ、こんな状態やけど・・・・Mしゃんなら大丈夫か!?(爆)







そういえば・・・・今日から、家の外回りの工事が始まるんやった・・・・
引越しはしたものの・・・・外回りは、まだ出来てないんですよね~^^;
家の外周の柵もまだやし、門扉もインターホンもポストも!!(爆)
台風が、それたらええけどな~・・・・全国で大きな被害が出ませんように・・・・






↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)
 


スポンサーサイト



  1. おうち
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/208-4208df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)