broad beans☆






悲惨でした(T_T) :: 2008/11/21(Fri)


昨日は・・・・散々な一日でした~(T_T)
午前中に親子教室に行って来て、いつもの如く疲れまくったワタクシ^^;
まままぁ~、そんな事は良しとして・・・・
昨日は、色々とする事があったんです。
で、キッチンにしばらく篭ってて・・・・・あれ?豆は??と思い2階に上がると・・・・・
悲惨でした・・・・そこにはとてもとてもオゾマシイ光景がーーーー(;O;)

ベッド横に三面鏡を置いてるんやけど・・・そこの引き出しのイタズラロックをぶっ壊してムースファンデーションを自分の顔や、ベッドや、フローリングや、あらゆる所に塗りたくっていた・・・・・
もう、心臓が止まる事かと思いましたわ~(泣)
豆を抱き上げ洗面台に連れて行き洗うも・・・・なかなかとれません(;_;
クレンジングでごしごししながらで、やっとこ綺麗にして・・・・そしてイザ2階へ出陣・・・・
小一時間程かけて綺麗にふき取りました~・・・・






          おばた1

これは、今朝焼き上げたバタール。
今日の夜に食べる予定です(^^)
今からワインを買ってくるか・・・・ハチに買って帰ってきてもらうか・・・はたまた無しか・・・
で悩んでおります(笑)



    おばた2おばた3

今日のも・・・間違いなく『そらママ。系』ですね(笑)
粉は、ソレドォルとグリストミルとリスを適当にブレンド。
ホシノ丹沢フランスパン酵母で焼いてます~
給水は低めです。68位です。




ハチの職場が来週から引越して勤務地が変わるんです。で、一緒に働いていた派遣社員の方が次からは、一緒の場所じゃ無くなるんですって。
で、焼き菓子を焼いて!って頼まれていたんをすっかりと忘れてて・・・とゆーか今月末までと勘違いしてて・・・
昨日は、夜ご飯を食べてから簡単なアーモンドケーキだけなんとか焼きました^^;


    プレゼント1プレゼント2

ラッピングしたら、なんとかプレゼントに見えるかな~・・・・(^^ゞ





    67
    89

これは、昨日の朝たたき起こした後の豆。
今までで一番の寝ぐせにきちゃなさです(笑)
そして、右下は・・・ケーキをラッピングしてる時に邪魔しに登ってきました^^;


    1011

これは起こす前です(笑)
夜は、全く布団を被ってはくれません・・・・




↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
  そのワンクリックが励みになります<(_ _)>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
            いつもありがとうございます(^-^)









  1. ハード系
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<Celebrating our wedding anniversary | top | アンプル>>


comment

読んでいるだけでも、すごい状態だったんだなあと想像できます。
子供は何するかわからないですね~。
最近、母が幼い頃の私のいたずら話をよくするので、注意しないといけないことがいっぱいだなと思いました。
寝起きで寝ぐせのすごい豆ちゃんはとってもかわいいです☆
  1. 2008/11/21(Fri) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

考えただけでも恐ろしい。。。
私も小さい時にお母さんの口紅を顔やらあちらこちらに塗ってある写真があります!
どの時代でも、子どもってそういう事には興味深々なんでしょうね?
お疲れ様でした!
  1. 2008/11/21(Fri) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. manahimu #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

またやらかしましたね~!!豆さま~!!!^m^
いや、笑えないですよね…ベッドカバーまでとは…。
お疲れ様でした(^_^;)

旦那さんに「焼き菓子作って!」なんて言われるんですね♪
それって嬉しいですよね~(^^)
「たまには俺の為にも作ってよ~」って言われるのも嬉しいけど、
誰かにあげたいからって言われたら、もうすっごく嬉しい!!
買った物より断然安いし心もこもってるし…
喜ばれたんだろうなぁ~!!もらえた人が羨ましいです☆
  1. 2008/11/21(Fri) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. 明菜 #XxHXlATA
  4. [ 編集 ]

うちもありましたよ(^_^;)
キッチンにいる間に和室の襖をびりびりに破かれたり、
私のお気に入りの一番高かった口紅をいたずらされ、
息子の口の周りには、ぐるぐると漫画のように口紅が(T_T)
泣きたかったです(苦笑)
今なら笑えることですが・・・

寝ぼけてる?豆ちゃんも可愛いな~♪
  1. 2008/11/21(Fri) 19:15:36 |
  2. URL |
  3. cornet #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

あ~あ、大変なことはいつもママがやんなくちゃいけないんですよね~。お疲れ様でした。
ワタシならぶちぎれてます、多分。
  1. 2008/11/21(Fri) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. しんばし #-
  4. [ 編集 ]

オーストリッチのバックにマジックでいイタズラ書きされたと時はさすがに!
り~くんのバカぁ~って怒鳴ったら泣いちゃって私も泣きました・・(ノ_<。)
ビェェン恐るべき2歳児でした(・_・;)
豆ちゃんもすごいなぁ~私も心臓が止まっているかも(・_・;)
そらママ系ですね。。私は最近Rikumama系が多くて( ;^^)ヘ..どうやったらそらママ系に
お目にかかれるのか・・・・考え中でございます(^_-)-☆

回遊魚・・・さっさとお暇ですゥ~

  1. 2008/11/21(Fri) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. Rikumama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

>れいこさん
昨日は、流石に疲れました~(泣)
ほんと子供って悪戯が仕事ですもんね(;_;

れいこさんも小さい時は悪戯してたんですね~(^^)
可愛い女の子やったんやろな~♪
  1. 2008/11/21(Fri) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>manahimuさん
ね~・・・自分も小さい時は色々やらかしてたんですよね~(笑)
分かっていても、泣きそうになります^^;

次はどんな悲劇が待ってるんでしょうね~(笑)
ま、怪我・事故以外なら仕方ないかな!?^_^;
  1. 2008/11/21(Fri) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>明菜さん
ほんま、やらかしてくれましたわ~(T_T)
いや・・・昨日は笑うどころか・・・・ちょっと『ポキッ』っと聞こえたかも(笑)

ハチの場合は・・・きっと安いから!?(笑)
なんせ味オンチですから!(爆)
  1. 2008/11/21(Fri) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>cornetさん
ほんと子供のする事って容赦ないですもんね(T_T)
それが高かろうが安かろうが・・・おかまいなし!ですよね~(泣)
もう二階の鏡台からに化粧品は撤去しました(;_;
一度目のフィニッシュパウダーの時も最悪でしたもんね(-_-;)
  1. 2008/11/21(Fri) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>しんばしさん
ほんとママの仕事は無限ですよね(T_T)
昨日はキレルよりも泣きたい気分でした・・・
しかし疲れましたわ~(笑)
  1. 2008/11/21(Fri) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>Rikumamaさん
り~くんの悪戯も相当やもんね^^;
オーストリッチのバッグだなんて・・・私なら心臓止まってるよ。
でも・・・うちにはそんな高いのんは無いから大丈夫やけど(^^ゞ

仕事大変だろうけど、息抜きも忘れずにね~!
  1. 2008/11/21(Fri) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

あらまっΣヽ(゚∀゚;)
豆さんも、お化粧に興味アリ系~(笑)
もっ!。って事は・・・
実は我が家も2日前やられたの
リキッドファンデーションを。。。・゚・(。>ω<)・゚・
それも、洗いたてでやっと乾いた、ベッドマットの上に
ドロォォーーン+ペタペタ
自家製クレンジングオイルでモミモミしたら落ちたけれど
今の時期は、厚手のモノは乾くまで時間がかかるから
超!!!イラッってきたよ~p(`ε´q)ブーブー
お互い、興味津々なお子を持つと大変だのぉー

そうそう!悪戯防止グッツって
2歳児には意味無いよね~
うちなんて、普通に開けれるもん アハハッ
  1. 2008/11/21(Fri) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. あやちん #-
  4. [ 編集 ]

>あやちん
あらま!!宅のお子様もでしたか!!(笑)

ほんまにたまらんよね~~(;O;)
なかなか落ちないし、洗うのも大変やしね~・・・

悪戯防止グッズ・・・うちの豆は『力』でなんとかしようとするから~(爆)
何個破壊されたことか・・・・ほんと力だけは凄いからね(笑)
  1. 2008/11/22(Sat) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/241-a79691cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)