broad beans☆






初めて初めまして(^-^) :: 2009/02/15(Sun)

2年越しの思いが実現した2009年2月11日。


    vivi1

carlos_vivianファミリーが我が家に来てくれた(T_T)




    vivi2vivi3

      

          vivi4


高速を下りてから、我が家はすぐ近く。『高速下りたでー!』のメールで、心臓が超高速で動いてる。
そして・・・赤い彗星に乗って現れたcarlos_vivianファミリー・・・・
運転席のカルロスさん・・・・かっこよすぎる(T_T)
そして、後部座席から降りてきたvivian・・・・・
抱き合って、涙してしまった。
ほんま、嬉しくてたまらなかった。

エイダンもレイちゃんも、ほんまええ子で可愛くて・・・
そして、カルロスさんは・・・・初め男前過ぎて、顔を見て話せなかった。(笑)
そして、そして・・・・・・・・・・・・・・・・電話でしょっちゅう話してるvivian。
・・・・美人さんやけど・・・・こっちも男前!!(笑)
ほんま、家族揃って美形揃いで・・・・居るもんなんやねぇ、こんな夢みたいな家族って。



この日、我が家に到着したのは、18時前。
夕飯を、一緒に食べた訳なんやけど・・・・・もうてんぱってて・・・・何が何か覚えてません。
前日から、失敗が続いてたし・・・作り直したスープも失敗したし・・・・(-_-;)
それでも、そのスープを強引に出したわけで・・・・
メインのビーフバーグも、オーブンに入れっぱなしでカタクなってしまったし(;_;
思い出すと胃が痛くなる(>_<)

まぁ、そんな夕飯も済んで色々とお話をして・・・お酒も少し飲み・・・
子供が賑やかで、ゆったりとした時間~~とゆう訳にもいかないが(笑)、
楽しい時間を過ごしました。

そして、翌朝・・・
エイダンと豆の2ショット。レイちゃんとカルロスさんは、まだ寝ています(笑)
ハチは、仕事に行きました^^;




        vivi5



             vivi6



そして、昼前にお土産で貰った『シャボン玉』を家の前でしました♪
豆もレイちゃんも、大喜び(^-^)

        vivi7vivi8.jpg
        vivi9.jpgvivi10



そしてエイダン。こんな目でみつめられると・・・・もうたまりません(>_<)

           vivi11

エイダン・・・欲しいッ!(笑)
誰も見てない時に、エイダンの顔中を舐めまわしてやった^m^



シャボン玉の後、家の近所の公園に行き遊び・・・その後、『es-koyama』に行った。
家からは、車で10分位。
平日やから、大丈夫と思うで~!と言いながら行ったんやけど・・・・・・
駐車場には入れたものの・・・えらい行列が・・・・・(´Д`lll)
かろうじて入れたブランジェリーで、vivianがハード系数種とパン・ド・ミを買った。
家に帰って、サラダとパンで簡単ランチ・・・・簡単過ぎてごめん・・・m(__)m
一応、数枚写真を撮ってみたが・・・・


    vivi12vivi13

こんなんですいません^^;
あ・・・・カルロスさんとエイダンは、お家でお留守番~(笑)



この日の夕刻・・・・日が沈む頃に、carlos_vivianファミリーは我が家を後にしました。
帰る時、レイちゃんが『そらママ。さんも来るの?』と聞いてきて、『行かないよ』と言うと・・・
泣き出して・・・・(T_T)
おばちゃん、まんまと貰い泣き・・・・
ま、子供は立ち直りが早いからね~、きっと高速に乗ったら寝てしまってるんやろう・・・
と思いつつも、おばちゃんは余韻に浸って鼻水をずるずるとさせてましたとさ。(笑)


当初、この話しが出た時は、vivianが子供二人と新幹線で来る・・・でした。
でも、小さな子を二人連れての長旅は大変と、カルロスさんが車で同行してくれる事になったんです。
vivianと私も初対面なら、もちろんカルロスさんとも初対面。
まして、お泊りまで・・・・
よく、決心して来てくれたと・・・ただただ感謝しています。
嫌な顔一つも見せずに・・・・さり気ない優しさを持った、本当に素敵な方でした。
vivianも、会ってますます『離れられんなぁ~』と思ったし。(笑)
カルロスさん、vivian、レイちゃん、エイダン・・・本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ハチもありがとう(^-^)







    vivi14vivi15

最後に・・・vivianが焼いてきてくれたクロワッサン!!
ハチも私も、めちゃくちゃ感動(>_<)
めちゃめちゃサクサクで軽くて・・・・こんなに美味しいクロワッサンは初めて!!マヂで!!

後、私がまんまと失敗したバゲット・・・・
左はホシノ。右はサフ。
サフは、ビストロの予熱を入れ忘れてて・・・・仕方なく初ガスオーブンでバゲットを・・・
でも、蒸気を入れる小道具も持っていなかったので、クープに油脂を塗り、霧吹きでシュッシュとして焼きました^^;
なんか、焼き色が悪いし・・・・(;_;





vivian,春には頑張って会いに行くわな~!!












  1. 記念日
  2. | trackback:0
  3. | comment:65
<<ライフレーク食パンと蜂蜜ろーる | top | ホシノ山食>>


comment

良かったね♪

春には、ワテも入れてくれ~!!!

何も作れませんが、何か?
  1. 2009/02/15(Sun) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. negi* #9wbkgK9.
  4. [ 編集 ]

そらママ。さん、こんばんは!
いつも拝見してますが、お久しぶりにコメントさせていただきます~!

そうでしたか、vivianさまご一家が、そらママ。さんのお宅へ・・・。
パンブログのの2大女帝(笑)が、オフでお会いされたんですね!ネットがつなぐ友情、と、言いますか、なんか、読んでてエエ話だと思いました。
おふたりは、よきライバルですね。お互いが磨ける存在で。
これからも、楽しみにしています~!
  1. 2009/02/15(Sun) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. バタコ #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

オォッ!!
やはり涙の初対面でしたな!!

めっちゃ仲良しやのに初対面って(笑)

こちらへお越しの際は、ぜひコジマ家へも(笑)
パンは焼けませんが・・・。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. コジマ #mhClnL8M
  4. [ 編集 ]

そらママ。さんの感動が伝わってくる~~~
会いたい、絶対に会えるはず!って思う人とのご対面。
巡り会うべくして出会う人っているんだよね。
なんだか私も感動しちゃいました。

親同士が通じるものがあると、子供たちも初対面でも自然と馴染んでるから不思議だよね~
豆ちゃんもとってもいい顔してるわ。
私もそらママ。さんに会いたいなぁ♬
  1. 2009/02/15(Sun) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. ちいちい #-
  4. [ 編集 ]

凄いすごい(^_^)

良かったなぁ、ホンマ嬉しさが目に浮かぶし伝わってくるわ(*^_^*)

また反対バージョンも楽しみやね(^^

  1. 2009/02/15(Sun) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

おおお…

ホントにご無沙汰で失礼しております!
すごい!
そらままさん、嬉しかったでしょうねぇ…!
実は、スゴイお気持ちが分かるというか…
vivianさん、ウチに、わざわざ、お裾分けのお粉を持ってきて下さったことがあって。その時も、カルロスさんの運転で来て下さったのですが…その前日も、その日の午後も、予定が詰まっていて、何のおもてなしも出来なかったんです。お菓子もずっと作って無くて、どうなの!?っていう自分も納得出来てないバナナケーキを出しただけ(涙)(涙)(涙)
そして、あのかっこよさですから、もう、ホントに、真っ白!上手に喋れないし、もう始終ぎくしゃくぎくしゃく…芸能人の方と話しているような?

そんなわけで、それ以来、どうにも、申し訳ない気持ちで一杯になってしまい、vivianさんと疎遠になってしまったというか…もう、元々、私自身がお付き合い頂けるような立場ではないなぁって感じなんですが、ただただ、申し訳ない気持ちで一杯で。
いつか、これぞ!っていうバゲットが焼けたら、絶対に送るぞ!って思って居るんですが、全然、スゴイ遠い道のりです(;o;)
すみません。でも、そらままさん、スゴイ、ちゃんとおもてなし出来ていて、ウラヤマシイです!
なにより、お二方のつながりが、素晴らしいなぁって思います。
良かったですね!(〃∇〃)
  1. 2009/02/15(Sun) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. さよ #Z1IwPY76
  4. [ 編集 ]

念願のご対面良かったですね~(^ー^)
ネットで知り合ってやっと会えて想像通りで、
さらに親友になれるなんて、素敵です!

そしてes-koyamaが近くとは羨ましい~(><)

私もそらママ。さんにもviviさんにも会いたいけど
心臓飛び出ちゃうから想像の人でやめときます(笑)

  1. 2009/02/15(Sun) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. Mee #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

読んでいて、何故かこっちまでドキドキしてしまった。やっとお会いする事が出来たのね!おめでとう!!
素敵な日が過ごせて良かったね。

うわ~! 私もそんな目で見つめられたい!! かわいい写真いっぱいで嬉しくなっちゃった。
豆ちゃまもいい笑顔。
楽しかったんだろうな~♪
  1. 2009/02/15(Sun) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. mug #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/15(Sun) 23:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして~
いつもブログ楽しく拝見させていただいてますが~コメントは初めてです!
vivianさんと初ご対面だったんですね!!
感動ですね~~熱いものが伝わってきます♪
それに子どもたちはすぐ仲良くなれるからいいですね!
豆ちゃんもシャボン玉めっちゃ楽しそうだし~

エスコヤマも行ってみたいんです!
パンもあるんですね♪

それにしても大事な人をおもてなしするのに
パンとか失敗してしまうのよく分かります~
普段は成功するのに何でだろ~って感じですよね(笑)

2年越しの思いがつまった日記についついコメントさせていただきました。。
  1. 2009/02/16(Mon) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集 ]

うほーい!!
楽しそうだあ!!!!
なんか感動。出会いってすばらしい。

いやあ、それにしてもみんな目がくりくりでうらやましい。
わが子にすこしでも遺伝子わけてほしいでがんす。
  1. 2009/02/16(Mon) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. みるたん #-
  4. [ 編集 ]

>negi*さん
何も作れないって・・・・よう言いますわ~!!(笑)
料理とスイーツのスペシャリテやないですか^m^

ほんま、春には関東進出!したいもんです(>_<)
  1. 2009/02/16(Mon) 05:47:30 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>バタコさん
いつも、vivianとこのコメを楽しみにしています!(笑)
『株』の事は全く分かりませんが^^;

そう、vivianと私はライバル・・・・
奥目ライバルやったんです。
でも、会って分かりました。
タイプが違うと言う事が。vivianは骨格奥目で、私は平面やつれ奥目。
勝負のつけようがありませんでした~~(笑)
いや、ほんまvivianは最高っす^m^
  1. 2009/02/16(Mon) 05:52:27 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>コジマさん
会った瞬間に涙でした・・・
カルロスさんに『何泣いてるの?』と笑われてしまったけど(^^ゞ


赤い彗星のトランクには、潜り込めなかったのですね!(笑)
ほんま、コジマ家行って旦那様のお話しも聞きたいし・・・
春には、頑張って行くぞ~!!^m^
  1. 2009/02/16(Mon) 05:56:44 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>ちいちいさん
会える!って信じてたら・・・思い続けてたら・・・
会えるんやね~(^-^)
ちいちいさんも、こないだ大切なお友達と対面してたもんね♪
子供って、いいね(^^)
会ってしばらくしたら、もうお友達♪
ほんと見てて癒される(*^_^*)

私も、ちいちいさんに会いたいなぁ♪
ほんと、いつでも声かけてね(^-^)
  1. 2009/02/16(Mon) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>おやびん
ほんま、やっと・・・・会えたわ~(;_;
3度目の正直やわ(^-^)

次は、私からも会いに行かなきゃ!
ってか会いに行きたいし!(笑)
  1. 2009/02/16(Mon) 06:02:31 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>さよさん
お久しぶりです(^^)
さよさん、忙しいんだろうな~・・・と思ってたの!

昔、さよさんとvivianが会った事覚えてるよ~!
ほんと、緊張してたの文章読んでて伝わってたもん!(笑)
私も、ちゃんとおもてなしなんて出来なかった・・・
まぁ、もともと料理ヘタやし!(笑)
でも、楽しかったから良し。とするねん・・・・(めちゃ自分本位www)
vivianって、ほんま多才で凄い人やけど・・・
私とだって比べると、雲の上の人やけど・・・・(-_-;)
ま、そんなん考えやんと付き合う事にするわ。うん。(笑)
さよさんも、きばったらあかんでぇ~!(笑)
  1. 2009/02/16(Mon) 06:09:13 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

昨日の夜、携帯から拝見しました。
なんだか私、嬉しくて嬉しくて涙ボロボロ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
運転中だったんで危なかったです(笑)
読み終わってもとめどなく溢れてくる涙。
旦那に「何見て泣いてるの?」って不思議そうに言われました(^_^;)

前から、そらママさんはvivianさんと会ったら泣いちゃうだろうなぁ~
って勝手に想像してましたけど(笑)その話しを聞いて自分まで泣くとは…
私何者?!ってカンジ(笑)

でも、心が暖かくなる出会いを自分も感じられて幸せです。
これからもお二人を応援してます!!

P.S 豆ちゃんスマイル最高ですね☆
楽しかったのが写真からしっかり伝わってきますよ☆
  1. 2009/02/16(Mon) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. 明菜 #XxHXlATA
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、夢の競演や~ん!!
祝☆ご対面~♪
なんかネット上ではよーく知ってる人でも、実際に会う機会ってなかなかないもんね。
わたしも何回はネットで仲良くなった人に会ったことあるけど、ほんまに緊張するもん!
知らんけど、知ってる~みたいな(笑)
でも、結構文章から人となりってわかったりもするし想像通りステキな人がほとんど。
そらママ。サンとvivianサンは電話でもしょっちゅう話してたみたいやし、そりゃ~生き別れた姉妹みたいな感じやったんやろなーと勝手に想像しとります。

わたしもそのうちそらママ。サンに会いに行かせてくださいね~♪
  1. 2009/02/16(Mon) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. しの。 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさんの感動がピシーっと伝わってきました~w
そしてなぜか私の目に涙がぁ~~w(*゚ω゚*)ん?
なじぇ??w
なんかわかりませんが勝手に私まで感動しておりましたw(゚m゚*)プッ
でもほんと出会いってスバラシイですね~^^
  1. 2009/02/16(Mon) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. あび #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

初対面だったのですか??
てっきり既にお知り合いかと・・・。
ネットでつながって、とっても親しくなって、すごい!!
そらママさんの感動が伝わってきます。
いまから再会(って表現も変でしょうか?)が楽しみですね!
  1. 2009/02/16(Mon) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. れいこ #I1cSsS1U
  4. [ 編集 ]

すごい感動の初対面やね!!
どきどき&感動が伝わってきたよ~。^^
子供さん同士も仲良く遊べてよかったね。
ネットで知り合って会ったことないのにすご~く仲良しになれて・・・うらやましい♪
そらママさん。とvivianさんほんと素敵な関係だね!!


  1. 2009/02/16(Mon) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

念願の初対面ができて、本当によかったですねー。
そらママ。さんの文章を読みながら、とても緊張して、
本当に感動されたのが伝わってきましたよ。

しかしなんてビッグな対面なんでしょう!
いつもお電話ではお話しされていらっしゃいますが、
実際にお会いして更に内容の濃いお話をしながら、
充実した時間を過ごすことができたんでしょうね~
本当によかったですねー!

  1. 2009/02/16(Mon) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. haru3 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^良かったね、待ち望んでた人に会えて。
そらママさんも頑張っておもてなししたんだろうなぁって伝わってきます。
春に会いにいけるといいね。
  1. 2009/02/16(Mon) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. しんばし #-
  4. [ 編集 ]

11日は、そらママさんにとって忘れられない素敵な1日になったんですね!
感動が読んでいて伝わってきます!
私も週末、関西に行っていたのですが、久しぶりに友人と会えることができ、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
  1. 2009/02/16(Mon) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. cornet #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

ワテ、みょぉ~な感じで隠れてますな(笑)

ほんまにほんまにありがとう!
今度、うちに来てくれる事になったら・・・
うちは寿司でも握るわ(。-∀-)
あーたにパン作るの、嫌や~
絶対失敗するし(笑)

春に会えたらええな!
  1. 2009/02/16(Mon) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. vivian #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、そらママはん♪

ふたつのええ日記読ませてもらいました。

  1. 2009/02/16(Mon) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

なんかすっごい感動的だね!!
お二人の想いがすっごく伝わってきたよー。+゚(*´∀`*)。+゚
言葉では言い尽くせない想いってあるもんね。
ほんとう、念願叶ってよかった!!!
ステキな初対面だったね(♡→∀←)ノ
  1. 2009/02/16(Mon) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. サンキチ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!

私まで興奮してみてしまいました(^^;
でもすっごい楽しそうっ!!
それにvivianさんが会いに来てくださるって
すごいこと~
時間とか距離とか・・・いろんなことを考えてしまいました。
お子さんも小さいのに、
でも美人は瞬発力が違うんやわ。
フットワーク軽くいきたいな~と私も思いました☆
  1. 2009/02/17(Tue) 05:22:35 |
  2. URL |
  3. ともももも? #-
  4. [ 編集 ]

そらママ。さん vivianさんに会えて本当によかったですね*
こちらまでその興奮伝わってきましたよ~^-^
人と人との出会いってホント不思議でとっても素敵!
これからもおふた方に幸あれ♪
  1. 2009/02/17(Tue) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. ruru_kiki #-
  4. [ 編集 ]

初めまして┏O 
いつもお邪魔させていただいております。
コメも残さず申し訳ありません。(汗

vivianさんご家族と素敵な時間を過ごされたんですねぇ♡ そらママさんのお料理といぃ。
vivianさんのお料理といぃ。

本当に素敵過ぎていつも『凄いなぁ~』と感動させていただいてます┏O 

ありがとぉございます!!
  1. 2009/02/17(Tue) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. てるrin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/17(Tue) 13:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちわ。
そっかー、そっかー、すっごく、ウルッと来たわぁ~。
病み中やったもんで、さっきね、vivi師匠のとこ、お邪魔して、知ったの。
んで、即行、飛んできたわぁ~

素敵な話だ。
ミラクルだ。

わたしも、頑張ってな、パン焼きつづけよう。
パンとパンが、ひとを繋ぐんや!
loveパンやんなー♪
  1. 2009/02/17(Tue) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. gnas-style #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

>Meeさん
想像通り・・・のとこもあるし・・・
想像以上!のとこもありました!(笑)

ネットで知り合った人と会うのは、今回が初めて。
人見知り!?な私やけど、会えて本当に良かった(^-^)

私も、Meeさんと会ったら・・・心臓が鼻から飛び出てるかも!(笑)
Meeさんの教室にお邪魔したい(>_<)
  1. 2009/02/17(Tue) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>mugちゃん
ほんとドキドキやったわぁ~(笑)
私がてんぱってるとこ想像出来るやろ!?^m^

春は、東京ディズニーランド行こうね~!
・・・ってか、っもう春か?(笑)

月末エコーに行くから、また連絡するね~(^^)
  1. 2009/02/17(Tue) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>鍵コメNo:4965 さん
え?すごい!!女の第6感やん!(笑)

それとも・・・なんか怪しい臭いが漂ってたかな!?(笑)

ほんま、楽しい時間やった~(*^_^*)
  1. 2009/02/17(Tue) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>えりこさん
はじめまして(^^)

ほんまに会える事が出来たなんて・・・
今では夢のようです。(笑)

本番に弱いワタクシ。
・・・・ってか、普段も失敗しまくってるからね・・・
本番に成功させようなんて1000年早いってもんか・・・(笑)
これからも、日々精進の気持ちを忘れずに頑張ります(^^ゞ
  1. 2009/02/17(Tue) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>みるたん
ほんま、おめめくりくりやんなぁ~。
我が子にも遺伝子分けて欲しいし!(笑)
まぁ、豆は豆なりでええ味持ってるから良しとしとこう。(笑)

もうすぐ会えるね♪
G&Kちゃんに会えるのん楽しみにしとくね~~!!^m^
  1. 2009/02/17(Tue) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>明菜さん
え?え?ええぇぇーー??
一緒に泣いてくれたん??(笑)
ほんま、事故しなくて良かったわ~!!
旦那さん、ビックリしてたんちゃう?^^;

ほんまにねぇ、嬉しかったぁ。
会った事もないのに・・・色々力になってきてくれた人やったから。
出会いに感謝しております(^-^)
  1. 2009/02/17(Tue) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/17(Tue) 17:35:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/17(Tue) 17:39:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
お二人のblogいつも読ませて頂いてます。
なんだかすごくすごく感動してしまいついついコメントを(^^;
友達って素敵です!友人関係を広めるパンも素敵!
私も素人ですがパン焼き頑張ります!
  1. 2009/02/18(Wed) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. ヨッチャン #OF4mZxoY
  4. [ 編集 ]

>しの。さん
生き別れた姉妹って!(笑)

しの。さんはネットで知り合った人と会った事があるんやぁ(^^)
私は今回が初めてやったけど、ほんま緊張したわ^m^

しの。さんも、遊びに来て来て~♪
  1. 2009/02/18(Wed) 07:07:10 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>あびさん
おっさんとおばはんが抱き合って涙して・・・・
きっと回りの人は引いてたと思うけど・・・(爆)
ほんま、大切な人に出会えて感謝してます(^^)
一緒に感動してくれて、ありがとう!(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:09:59 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>れいこさん
そう、初対面なのですよ~(^^ゞ
なんか、電話で話してる時は、昔からの友人のように普通に話してたので・・・
会って、改めて『会った事なかっってんなぁ~』と不思議に思ってました(笑)
なんか不思議な関係ですよね(^^)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:13:11 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>matsuさん
ほんと、超緊張したよーー!(笑)
でも、子供って順応性ありまくりやね!^m^

ほんと、ネットって不思議やねぇ。
いい事ばかりじゃ無いけど、こんな素敵な出会いもくれるし・・・
matsuさんにも会ってみたいわぁ(^-^)
お互い子供が落ち着いてきたら、鴨川でランチなんていいなぁ~(^v^)
・・・・いつ??って感じやけど(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:17:14 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>haru3ちゃん
ありがとう~(^-^)
でもな・・・内容の薄い話しばっかりしてたでぇ(笑)
ほんま、haru3ちゃんも会いたい。
旦那さん置いて、うっくんとモンちゃん連れておいでよ♪
賑やかだろうねぇ~(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:20:59 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>しんばしさん
頑張って「おもてなし」のはずが・・・失敗ばっかで(T_T)
忘れてしまいたい事が、また一つ増えてもーた(笑)
あ、でもこれもまた思い出か!^m^
  1. 2009/02/18(Wed) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>cornetさん
ほんと忘れられない日になりました(^-^)

cornetさん、関西に来てたんですね♪
お友達と会われて楽しい時間を過ごしてたんですねぇ(^^)
また、関西に来られる前は連絡下さい!
パンもって走っていきますから(^v^)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:26:42 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>vivian
こちらこそありがとう!
ほんまテンパリ過ぎて、途中の記憶が飛んでるねんけど(笑)
おっさんの抜け毛を見て『夢じゃ無かってんや~』と余韻にひたってたわ(笑)
ほんま、チキンカレー頼むわな^m^
  1. 2009/02/18(Wed) 07:29:33 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>ゆうこりんさん
おはようございます(^^)

文才がないもんで、すいませ~ん^^;
ただ、興奮だけは伝わったかな!?(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>サンキチさん
ありがとう~!
サンキチさんも、この興奮は分かるもんねぇ(^^)
サンキチさんも、帰省の時に時間があるなら、是非寄ってね!!
サンキチさんは私のジャンキー同士!やし(^^)
サンキチさんが居ての私やし(^^ゞ
また実現したらいいなぁ~・・・・(^-^)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>ともももも?さん
ほんま、そうやね~!vivianファミリーが会いに来てくれるなんて・・・
私って幸せもんやね(^^ゞ

私もフットワーク重い重い・・・(-_-;)
今から美人にはなれないけど、フットワークは軽く出来るか!!?
頑張るぞ!(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 07:39:36 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

> ruru_kiki さん
ありがとう~(^^)
出会いって、不思議やねぇ~・・・ほんとに・・・
最近、『縁』ってあるんやなぁー。とよく思います(^^)
大切にしないとね(*^_^*)
  1. 2009/02/18(Wed) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>てるrin さん
はじめまして(^^)

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
お料理は自信はありませんが、一生懸命には作りました(>_<)
正直、料理の味とかは覚えてないけど(笑)楽しい時間は覚えてます(^-^)
ほんと、楽しい時間の流れるのって早いですよね~(笑)
コメントありがとうございました♪
  1. 2009/02/18(Wed) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>鍵コメNo:4992 さん
鼻の奥がツーーン・・・って山葵食べた!?(笑)

ほんと、思い出しても泣ける対面やったわ(笑)
同じ趣味を持ってる人・・・だけでは無くて、色々普通に話せる人って、なかなか居ないもんね(^^)
こんなん言ったらvivianファンに怒られるけど(笑)、見た目とかじゃ無くて、同じ臭いがすんのよねぇ^m^
ほんま、見た目は全く違うねんけどねぇ(笑)
ありがとうねぇ(^-^)
  1. 2009/02/18(Wed) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>gnas-styleさん
病気?風邪?インフルエンザ??
大丈夫~~??

ほんま、ミラクルやったわぁ^m^
パンとパンが人を繋ぐ・・・・
ほんまジャンキーの会話やっちゅーーの!(笑)

お大事にね!!
  1. 2009/02/18(Wed) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>鍵コメNo:5000、No:5002さん
ありがとう~(^-^)
ほんと、2年~の思いがどっと出たわ~(笑)
途中、やっぱり会うの辞めて逃げようか・・・とも思ったし~(笑)
緊張しすぎると・・・人間逃げたくなるよね^^;


鍵さん、気遣ってくれてありがとうね(*^_^*)
  1. 2009/02/18(Wed) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>ヨッチャン さん
はじめまして(^-^)
ブログ、見てくれてるんですね(*^_^*)ありがとう。

ほんと、パンを焼いてて良かったなぁ~・・・とつくづく思います(^^)
パンを焼いてたことで、沢山のお友達が出来たし、色々しんどい時も、息抜きになったり、知り合った人にメールやメッセージでアドバイスをもらえたり。
そう思うと、感謝したりないかも!?(笑)
ヨッチャンさんのパン焼きも、素敵な出会いがあるといいですね(*^_^*)
きっと、あると思いますよ♪
コメントありがとうございました(^^)
  1. 2009/02/18(Wed) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(´ρ`)/

高野山にでも籠ろうかと思っていたところに
こんな心温まる出来事・・・ほっとさせられます。

豆くんもレイちゃんとしゃぼん玉して、たのしそうだし、本当によかったですね。

年明けからバタバタして、パンを焼く時間が取れなかったのですが、今日から再開!がんばります。
  1. 2009/02/18(Wed) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. たなか #E5t/PvH6
  4. [ 編集 ]

>たなかさん
お久しぶりです~(^^)
年明けから、ずっと忙しかったのですね!
私も、以前のように毎日は焼けないけど、時間を見つけては焼いてます(^^)
でも・・・・食パンですが(^^ゞ
また、時間と気持ちに余裕がある時にはバゲットを仕込むかなぁ♪

レイちゃんと豆、楽しそうでしょ!?
ほんと、レイちゃんの笑い声が可愛かった(*^_^*)
  1. 2009/02/18(Wed) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

初めまして!前回のビビアンファミリーとご対面読んでビックリ!! わたし!フラワータウンに16年住んでます~。 コヤマワールドはどこまで広がるンでしょうネ・・。遠くからのお客さんが意地で並ぶみたいだから・・引き返す事が多いわ~・・。
  1. 2009/02/19(Thu) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集 ]

>クロエさん
はじめまして(^^)
クロエさんはフラワータウンに住んでらっしゃるんですね♪
私は、去年の9月にS市民になりました(*^_^*)
しかし、こやま村は凄いですねぇ~!
近隣の駐車場渋滞が問題になってるそうですね!
次は、予約でもして買いにいきます(^^ゞ
  1. 2009/02/21(Sat) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

初めてコメント投稿させてもらいましたv-266 ミカンと申します。
そらママ。さんにmブログでアドバイスいただいて、バゲットを焼いて焼いてv-42ちょっとだけどクープが割れたミカンですv-222(その時のニックネームはボンヌママだったような…)

vivianさんのブログからこちらにたどり着いたんですが、ビックリv-237お2人がご友人だったなんてv-237v-237
mのブログ内で唯一あこがれ(崇拝に近い…v-10)のお2人だったからv-7

『初めて初めまして』素敵な出会いですねv-22素敵なお2人からいい刺激をいただいて、私も日々を楽しみますっv-221

これからもブログ垣間見せてもらいますネv-266
  1. 2009/02/24(Tue) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集 ]

>ミカンさん
はじめまして!?(笑)
私はアドバイスなんて程のもんでもなかったから~(汗)
ミカンさんの努力の成果やよ(^^)
ナイスクープが拝めるといいね~♪

vivianは・・・私も尊敬して憧れております(笑)
少しでもあのバゲットに近づきたいもんなぁ~。

またいつでもコメントして下さいね♪
ありがとう(*^_^*)
  1. 2009/02/24(Tue) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/289-b85c3d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)