broad beans☆






終了式 :: 2009/03/21(Sat)


20日、すくすくの終了式を無事終えました(^^)
母は、もちろん号泣でした^^;




関係無いけど、少し前に焼いた甘酒酵母のキャラメルフィセル。



        終了式1





        終了式2


かなり過発酵してしまったんで、分割して1本クープにしました(-.-)
キャラメルがええ感じで美味しかったです^m^
断面はイマイチやけど・・・・










そして・・・
終了式の日、園庭で遊ぶ豆。
ブランコは、微妙な顔してます~(笑)
借りたスーツは、見事に着せられた感たっぷりで笑えました。
前日に、張り切ってカットした髪もヘルメット被ったみたいで、これまた笑えたし^^;




        終了式3





        終了式4



短い期間やったけど、本当に来れて良かったね、豆ちん。
4月から、また沢山のお友達と一杯楽しもう!
ひよこさんの、お友達と一緒のクラスになれたらいいのになぁ。


スポンサーサイト
  1. 記念日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/302-22fef491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)