broad beans☆






:: 2009/04/20(Mon)


ご無沙汰しております・・・・
通園が始まり、一週間が過ぎたとこですが・・・豆も私も頑張っております^^;






          420-1






          420-2


園に行く前の豆・・・・







          420-3


ちょっとパンクな気分の豆・・・・







          420-4.jpg


家の中で靴を履こうとするアメリカンな豆・・・・







    420-5





    420-6


Gやんファミリーから頂いたプレゼント♪
ありがとうね~!!
GW楽しみにしてるね(^^) また連絡するね(^-^)








          420-7

毎日、どっぷりとお疲れの豆。
お陰様で、夜9時には寝てくれます(^^) もちろん母も(笑)


今、毎日の時間を親子で楽しんでます(^-^)
しんどかったりもするけど、『今』を感じています(笑)




コメント、お返事書く時間が無いので、閉じさせてもらいますね~m(__)m

とりあえず近況報告でした(^^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/312-574014c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)