broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バゲ記録・・・ :: 2009/04/30(Thu)



一度焼くと、やっぱあきませんね・・・・バゲット・・・(-_-;)
全然パン焼きをしてない時に得た情報(関西テレビ番組ハイヒールももこのん)などを試してみたくなる^^;
まだ、それは試せてないんやけど・・・とりあえず、またまた焼いてしまった。祝日の水曜日。





          430-1








          430-2


でも、やっぱし。まんまと失敗してしまったんで、昼食に切り刻んでサラダにして食べた(-.-)


一応、全体像もぼんやりと・・・・・(笑)




          430-3








          430-4



見た目は・・・・・・・・・・やけど、断面はそこそこ(^^)
これは、タイプERに一割程グリストミルを。サフです。
吸水は82%で。
グリストミル一割とタイプERやったら・・・私にはこれで限界かも・・・・・今は・・・・
でも、こないだ買った本ではタイプ100と言う粉で吸水83%でかっちょええバゲットが載っていた。
まだまだ修行ですね(@_@;)


あー・・・仕込みたくてムズムズする~・・・・(笑)


明日で、母子通園が終わりです。
ホッ・・・とするよりも・・・・・やっぱ寂しいーー(笑)

  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/315-561ea5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
