broad beans☆






レーズン酵母カンパ ボゥル使用w :: 2009/06/04(Thu)







          604-1








          604-2


今日は2割程全粒粉を入れてます・・・・・
クープも自家製っぽいですよね!?
それとも、焼き色が甘くならないように早めにボゥルを取ったからか!??




あまり期待していなかった断面もカットしてみると・・・
  


604-3

おぉっと!ええ感じ~^m^






          604-4


どこを切っても気泡が入ってて良かった。
出来れば、もう少しまばらに入ってくれればいいんやけどね・・・・

次は何焼くかな~・・・・(^^)







******************************************











だいぶと、お花も散ってしまった我が家の玄関前の花壇・・・・
今更ながら、写真を撮ってみた・・・
haru3ちゃん、ご指導宜しくお願いします~(笑)



  604-5





そして、裏に植えた紫陽花

  604-6

ブルーの紫陽花・・・一昨日の夕方、一度枯れかかってたんです^^;
朝に、たっぷりとお水をあげたんやけど、一昨日はとても暑くて日差しも強かった(>_<)
慌てて、お水をたっぷりとあげると生き返りました(;_;







  604-7

最後に、お昼寝中の豆。
この日は、車でバス停までお迎えに行き、バスで眠ってる豆を、そのまま車に乗せたら、ずっと爆睡^^;
夜に響かないように、一時間程で起こしましたけど(^^)






今日は、これから来客があります。
校区の小学校の先生が来られるんです。
小学校の年間予定表みたいなんを持って来てくれるそうです(^^)
以前、私が‘学校の見学に行きたいんです’と電話したからなんですが・・・
今月は、2校の小学校の見学説明会に行く予定なんですが、まずは、近場の校区の小学校の現状を知っておかないとね(^^)
この4月に3歳になったばかりやけど・・・・今から『先』を見通しておく事って、とても大切みたいです。
あぁ~~・・・・まだまだ、赤ちゃんで居て欲しいぃ~・・・・(笑)


さ、部屋の中をチェックでもするか・・・・・・・




スポンサーサイト
  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/326-7fc1bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)