broad beans☆






葡萄山食 :: 2009/06/15(Mon)







  615-1


ホシノで葡萄入りの山食を焼いた。
これは、週末に実家に帰っていたのでお土産に。
今回は、『はるゆたか』(3)に『リスドォル』(1)を入れた(^u^)






          615-2







  615-3


今回のビジュアルは好きです^m^
山がええ感じ~♪あくまでも、自分基準ですが(笑)
リスをブレンドしたせいか、いつもよりもピキピキが多かった。





          615-4


お土産なのに、朝ごはんに端っこを食べた。(笑)
葡萄が少なかった?と反省していたけど、実家でカットしてみると、真ん中には葡萄が沢山入ってて安心した^^;
葡萄パン、美味いねぇ~(^u^)







そして、今朝焼いた『トマトバゲ』



          615-5


フィリングは無しです^^;
さっきカットして、冷凍しちゃいました。
普通の断面でした・・・もう少し水分を増やしてみよう・・・






この週末は、私の実家に帰っていて、久々に焼肉を食べに行った。
やっぱ、大阪の焼肉は美味いねぇ~^m^
これで、半年は牛肉を食べなくてすみそうだ(笑)
じいちゃん、ばあちゃんご馳走様でした(*^_^*)



  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/330-7d9151ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)