broad beans☆






保育参加~hachi~ :: 2009/06/23(Tue)





ご無沙汰しております^^;
なんだかんだと日々忙しく過ごしております~
まぁ、間にはパンを焼きつつ~なんですが、ブログUPまでにはナカナカで(@_@;)
それと、急激な気温上昇に体と勘がついていけず、過発酵&ホイロオーバー病です・・・(笑)




まずは・・・・こないだの土曜日・・・豆の園の保育参加でした。
普段、なかなか園の様子を見れない方が、是非おいで下さい!な先生のお言葉を頂いていたんで、
ハチに行ってもらいました(^u^)





          623-1


朝、園に行く前の父と息子。
靴を自分で履く!の父の練習成果がだいぶと出てきたか!??






          623-2


これは、『マラカス』だそうです。
豆と一緒に作った!・・・と自慢されました^^;







          623-3


そのマラカスで遊ぶ豆。
今は、既に破壊寸前ですが・・・・・・・・・









そして、ホイロオーバーなパン達(-.-)



  623-4


『うたまろ』でプルマン  と  『タイプER』でバゲェ(__)
プルマンは久しぶりなので、、、と言い訳してみる(笑)
でも、うたまろ効果でトップがピキピキ!この粉割れやすいんやねぇ^^;
バゲットは、でっぷりと・・・・
このパンは、ご近所さんと一緒にランチで頂いて、残りを持って帰ってもらいました(^^)



そして、もう1本。



          623-5


これも、用事をしていたらホイロオーバーに(-_-;)
仕方ないんで、1本クープにした・・・・
これも、ご近所さんに。
持つと軽かったけど、どうだったかなぁ~・・・
ホイロオーバーのバゲットは、気泡が細かいような気がするんだけど・・・どうですかねぇ!?






昨日は、何年ぶりかに夫婦水入らずで映画を見てきました。
『トランスフォーマー リベンジ』を!(笑)
想像以上に楽しめたけどね(^^)

明日からみっちりと、園関係の予定が詰まっています・・・・
今週は何も作れないなぁ~・・・今日はトランポリンから帰って来て、今期初アイスを作ったけど♪



それでは、アイス食べてきまーーす^m^







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/332-20856a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)