broad beans☆






山食・記録(^^) :: 2009/07/27(Mon)






ホシノを久々に起こしたので、山食を焼いてみた。
今日は一斤で。
そして、『うたまろ』では無く『はるゆたかブレンド』で。








  727-1










  727-2










          727-3



自分的には、ボリュームが出過ぎた^^;
生地の量が多かったな・・・・
でも、うたまろ並にピキってくれたんで嬉しい~(^u^)
やっぱ、食パンはホシノが好っきやなぁ(笑)

一箇所、ちょい焦げてしまったけど(-.-)
やっぱ焦げは苦いし体にも良くないよね・・・・
ここは豆にかじらせないようにしなきゃな(笑)



さ、明日からはパンを沢山焼く予定~
この一週間は『パン焼き強化週』にする予定です(笑)
頑張るぞーーーッ!\(^o^)/





全国各地で、集中豪雨の被害がでてるようですね・・・
早く落ち着きますように・・・


  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/339-503f87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)