broad beans☆






カンパと山食 :: 2009/08/05(Wed)









          805-2








          805-3








          805-4



vivianから頂いたドライフィグとドライアプリコッツを入れて焼いたカンパーニュ・・・・
生地に混ぜ込んでから一次発酵したんで、生地の締めがイマイチになってしまった^^;
やっぱり具入りのカンパは難しい~(>_<)
でも・・・・・美味しい!(笑)
久々のドライフィグのぷちぷち感♪これはクセになりますね^m^
(サフで給水80の割りに、気泡は全然やけど・・・・・)














          805-5



そして、不細工山食・・・・・(__)
これは、はるゆたかブレンド×ホシノで焼きました。
今日は、ガスオーブンでは無くてビストロで焼いてみた。
ちょっと温度設定に迷いが生じて(笑)トップが焦げてしまった・・・・

ホシノや自家製で焼く山食は、酵母が新しい時の方が綺麗な山になるような気がするんですよね・・・
みなさんはどうでしょう??
今日は、山が不細工な上に型からなかなか剥がれずに、サイドが傷ついてしまった^^;
でも・・・・・これまた美味しいんで許します。(笑)







私事ですが、豆の夏休みが急遽今日からになってしまいまして・・・・
母はしばらく暑さと豆との戦いの日々が続きそうです(笑)
頑張るぞっと。


スポンサーサイト
  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/344-61d90a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)