broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぎゃっつびぃー :: 2009/08/26(Wed)






山食とバゲットを焼きました。




  826-1


実は、昨日も山食を焼いたんやけど・・・・イマイチでした^^;
ちょっと色々と試してみたくなって、昨日はビストロで・・・・今日はガスで焼いてます。
成型も変えてみて、久々の丸め成型で。
・・・・・・山が綺麗に出なかった(-_-;)
特に真ん中の山が平べったくなったのが悔しい。
釜伸びもバランスが悪いし・・・・・・

今回は、久々に『うたまろ』で焼きました。
あ、ホシノです(^^)
見た目はイマイチでも、ホシノの山食は、やっぱ美味しいもんなぁ♪
この山食はプレゼントにする予定です。







そして、バゲット・・・・・





          826-2


ウーヴリエにグリストミルを2割程ブレンドしました。
ホシノ3%で、サフを少しだけ入れた。
給水は、ホシノ抜きで75%です。

今日はクープも全部開いてくれたし、何よりもめっちゃ軽く焼けた!
軽く焼けると、気分もいいよねぇ~(笑)





          826-3


好きな断面で自己満足です^m^
涼しくなってきたし、明日もいっちょ焼くか~・・・・って、こうゆう時程失敗するやろうな(ーー;)
でも、焼くねん!










で・・・・・ぎゃっつびぃー・・・・・







          




          826-4










          826-5


これ・・・・昨日のお風呂を上がってからなんです・・・・
少し油断してると、こうなってました・・・・・(T_T)







          826-6


ぎゃっつびぃー付けてかっこつけて・・・・・・・・まだまだ早いっちゅーねん(>_<)

ええ。この後、お風呂に入りなおしましたよ・・・・・(;_;




スポンサーサイト
  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/353-105f821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
