broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バゲット :: 2009/09/18(Fri)






  918-1

昨日から、微熱がある豆ちん。園を休んでおります・・・・
昨日の夜は20時にはご就寝。朝は5時に起床。
朝ごはんを食べた後、薬を羽交い絞めにして飲ます。半分は出したと思うけど^^;
その後、また10時過ぎまで寝てました・・・
きっと疲れがたまってたんだねぇ~・・・

そんな豆がお休み中に、バゲットを仕込みました^^;

いつもの感じで・・・・(ウーヴリエ+グリストミル・吸水75)





  918-2








          918-3


今日のバゲは結構ボリュームが出た・・・・
成型、ちょい失敗気味なんだけど・・・・ま、いっか。







で、断面は・・・・・


  918-4
  

ナカナカカ?







          918-5








          918-7








          918-8


いつもの感じでした~^^;
でも、毎度毎度違う表情のバゲット・・・・ほんと、同じモノって2度と焼けないもんなぁ~。
すんばらしいバゲットのクローンなんか作れたらいいのに・・・・(笑)





明日から連休ですね~。
私は、久々に自分の実家にお泊りで行ってきます。(日曜日から)
大阪の美味いもんをタラフク食べて来ようっと^m^
・・・・でも、若干風邪気味で胃の調子がイマイチなんだよなぁー・・・

季節の変わり目・・・みなさんもお気をつけ下さいね~\(-o-)/






  
  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/365-05fd7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
