broad beans☆






ご案内です :: 2009/09/25(Fri)





教室(仮)のご案内です。




日程は先日お知らせした通りで、10月15日(木)と10月23日(金)です。
内容は、私がバゲットとカンパーニュの成型から焼き上げまでしますので、今回は見てるだけの形態になります。
私なりのポイントを説明しながら進めて行きたいと思っております。
その日のレシピと簡単なランチをご用意させて頂きます。(少しですが、お持ち帰りのパンもあります)
時間は、10時からで3時間半から4時間の予定です。(遅くても14時までには終了します)
金額は¥3500円とさせて頂きます。
やはり、金額はとても悩みました・・・自分がこれからも細くても続けていけるように、設定させて頂きました。
(注・今回の金額は¥3500ですが、毎回変わる事もあります)

(仮)とは付いていますが、料金を頂戴する以上は心して頑張りたいと思っております。
後、私についてですが、パン講師の肩書きも無ければ、ちゃんとした教室には通った事はありません。
全くの自分流と言っていいと思います。
唯一の経験は、知り合いのペンションで働いていたので(6年位)、料理と簡単なデザート、ピザなどは作っておりました(笑)

ですので、製パンを習いたい!と仰る方は、私の教室にはむいてないと思います。申し訳ございません。
あくまでも『おうちパン』です。
今回の募集は、私のブログを見てて下さった方や私と一緒にパンを焼いてみたい!と仰って下さる方をお待ちしております。
もちろん、たまたま私のブログに辿り着いて『面白そう!』と思って下さった方も、大歓迎です。

今回の募集人数は、一回の教室につき、1名から3名様までの募集とさせて頂きます。
場所は、ごく普通の戸建てのキッチンになりますので、男性の方とお子様連れの方は、申し訳ありませんがご遠慮して頂きたいと思います。
所在は、兵庫県三田市です。交通は、JR新三田駅→神姫バスで約12分の所です。
お車の方は、中国道の神戸・三田インター降りて約3分。(駐車スペースは2台まであります)

申し込みの受付ですが、メールフォーム(左の欄にあります)よりお願い致します。
受付開始が9月28日(月)から10月5日(月)までとさせて頂きます。
(後日、こちらより連絡させて頂きます。)


メールには、
①お名前 ②ご住所 ③ご連絡先(電話) ④ご希望の日にち ⑤車か電車か?

以上をお書きの上、メールにてお申し込み下さい。



尚、キャンセルに付きましては・・・今回はキャンセル料を頂戴しませんので、連絡は早めにお願い致します。
私も、まだ小さな子供が居ますので、子供の急な体調変化などで教室を突然お休みさせて頂くかも、知れません。そのような事が無いように、日々気をつけたいとは思っていますが。
その辺も、ご配慮の上、お申し込み頂けたらありがたいです。


宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 教室(仮)お知らせ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/367-80578b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)