broad beans☆






ホシノカンパ・発酵種 :: 2009/10/06(Tue)








          1006-1












  1006-2



ホシノの発酵種を使ってカンパーニュを焼く。
次は、もう少しだけ吸水を上げてみようかと思う・・・・








そして、少し前に焼いたバナナと胡桃のバターケーキ。
冷蔵庫で真っ黒になってたバナナと、ローストしてあった胡桃を使うべく^^;
あ、そして・・・前にプロフーズさんで買ったスリムパウンド型も使ってみたくて!(笑)






  1006-3

今日の朝ごはん?にしました(^v^)
焼き菓子の美味しい季節になってきましたね~・・・・って、私はいつでも食べれるけど(笑)




今日は豆のトランポリンの日。
あんなに嫌がっていたトランポリンの上にも、自分から上ろうとする豆ちん。
ほんと、成長したな~・・・・と思います(^-^)
3日の運動会も、ハチと一緒に大玉転がしも頑張っててゴールした時に、むっちゃ嬉しかったんか、その場でジャンプをしまくってたらしい^m^
私は・・・・・見えなかったけど・・・(__)
その反面・・・自我も目覚めてきて、大変な事も増えつつあるんやけどね^^;
それもこれも、ぜ~んぶ子の成長。母も頑張らんとな!
さ、明日も焼くで~~~!って、またまた間違ってる?(-o-)/
スポンサーサイト
  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/375-36b57b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)