broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホシノライ麦カンパ・発酵種 :: 2009/10/08(Thu)




今日はライ麦入りのカンパーニュ。






  1008-1











  1008-2








↓遅めの朝ごはんでオープンサンドにしました(^^) 薩摩芋と栗のポタージュと一緒に。


  1008-3


今日は朝から兵庫県全域に警報(暴風、波浪、高波)が出ていた。
豆の園も、9時まで自宅待機で・・・・休みになった^^;
本当は、今日は通し練習の予定をしていたのだ。そう、お教室の・・・・(__)
ま、仕方ないんで昨日仕込んでおいたカンパーニュだけ焼いた(-.-)
通し練習は、また来週にでもしよう・・・・・・(-_-;)


そんな台風の影響で、豆と1日をどう過ごすか?と悩んでいたら、お友達ママからメールがあり、
豆を連れて遊びに行って来ました(^^)
もう、すっかり雨風も止んでいたんで、ほんと助かった~。Kちゃん、ありがとうーー!
で、急遽だったんで、なんも手土産ないわ~・・・・と思っていたら・・・・残り物のパウンドケーキが!(笑)



  1008-4


簡単にラッピングして持ってきました~(笑)
Kちゃん、残り物でごめんね~^^;
それと、このカンパを持っていって、『食べた感想を聞かせて!』と帰り際に捨てセリフを残して帰ってきました・・・・・^m^

やっぱり自分で作るパンは、自分好みになってしまうから、他の人の好みとか感想を聞くんも勉強やもんね・・・・・
正直な感想を脅してでも聞いてみようと思っています・・・・(笑)


スポンサーサイト
  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/376-13923484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
