broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


そらママ。教室(プレ)Open~ :: 2009/10/15(Thu)

今日は長いです<(_ _)>



2009.10.15(木)

そらママ。教室の第一歩・・・・・

パンやお菓子を作るのが好きで・・・・でも、あくまでも趣味程度。
ハチと暮らし始めた頃に『何かやりたい事とかないの?』と聞かれた時にフと頭によぎったのが
『好きな事に携わっていきたい・・・』の思い。
でも、現実では・・・・・全く違った生活を送る日々。
そして結婚して、豆を妊娠して・・・・そしてまたパンを焼き始める。
この時に、パンを焼く事に嵌りだした(笑)
そして、ある日の事。あの人のバゲットに出会う。
かなりの衝撃(T_T)
きっと彼女と出会ってなかったら、今の私は居なかったと思う。本当に。
そんな彼女とは、今ではそこいらのカップル並みに(以上?)連絡をとりあう関係(笑)

vivian、そしてハチ、豆、ありがとう(*^_^*)



そんな記念すべき日の前日に、この方から、素敵なプレゼントが届きました。


          1015-1


『お教室のプレオープンおめでとうございます!』の手紙とともに届きました(T_T)
haru3ちゃん、本当にありがとう!
私の優雅なイメージにピッタリの薔薇のチョイス。正解です!!(笑)
いや・・・この黄色と黄緑の花かな~・・・ってかなんて花なんだろ^^;
ほんと花に疎くてすいません(>_<)
haru3ちゃん・・・・ありがとう(*^_^*)








そして、昨日の午後から準備を始めて・・・・・・・


         1015-2

教室が始まる前です。




そして、朝から私が焼いたパン・・・・


  1015-3

ランチ用のカンパとお土産用の『香ばしい胡麻山食』です(笑)



そして、3名様が無事に到着して教室のはじまりはじまり~・・・・
まずは『そらママ、バゲット』のデモをしました。




          1015-4







          1015-5


おぉーーー!ナカナカじゃないんでしょうか~!
ほんまにえがった~(T_T)
見た目も内層も良い方だと思います。自我自賛ですがね(-.-)

きっと目の前で見てもらって・・・・今までと違う点なんか分かって頂けたんじゃないでしょうか・・・
私のやり方が正しい!とは言いませんが、そらママ。バゲットなら焼けます。(笑)
はい。もう後ろを向いて『私なんて・・・・』ばかり言ってたらあきませんもんね・・・・
人の前だけでも強気で頑張ります!(笑)
慢心せず、逃げ出さずに前向いて行きたいです。(^-^)





          1015-6


そして、ランチの用意をしてる間にカンパが焼けました。
テーブルに乗ってるのが『ライ麦カンパ』です。これはお土産に持って帰ってもらいました。

カンパの丸めのイメージ・・・・頑張って下さいね~(^^)




          1015-7


ランチメニューは・・・
薩摩芋と栗のポタージュ
豚バラのトマトソース煮込み
サラダ(生ハム・帆立・巨峰)、おっさんドレッシングで(笑)





          1015-8


デザートは、チーズタルト。
マスカルポーネとクリチのクリームです。キャラメルと一緒に。
そして、無花果のカラメル煮を添えてあります。



ランチを食べて、デザートを食べて・・・・・
楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいました。



Fさん、Tさん、DEFTORAさん・・・・・今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさんにとっても楽しい時間であったことを願います(>_<)
また、一緒に時間を過ごせる事を楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました。





そして・・・・



          1015-9


こんなプレゼントまで頂いてしまいました(T_T)
本当にお気遣いありがとうございます(>_<)
大切に飾らせて頂きますね(*^_^*)





最後に・・・・
沢山の方の励ましのメールやコメント・・・本当にありがとうございます!
最初の一歩を踏み出したんで、これから・・・・ですよね(^^)
細く長く続けていけるように、自分のペースで頑張りますね。

ありがとうございました<(_ _)>
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<質問とお知らせです | top | お待ちしております>>


comment

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪
大成功でよかったですね!
「バケットなら焼ける!」とういう自信が私もほしいです
どれもこれも中途半端な自分がイヤです
これを励みに私も楽しくお菓子&パン作りしますね^^
  1. 2009/10/15(Thu) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. 雪美☆大福 #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

教室無事成功おめでとうございます!!!

パンもランチもとっても素敵!
いつか是非是非私もそらママさんの素敵な空間にお邪魔出来る日を夢見て日々精進します!!!




  1. 2009/10/15(Thu) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. nemurin #mL8XIu2c
  4. [ 編集 ]

プレオープン、おめでとうございます☆☆楽しかったお教室の様子が伝わってきます!
そらママ。バゲも、カンパも完璧ですね!
そらママ。さんのデモが見られて、おいしそうなお手製ランチに、デザート、そしてパンのお土産まで付いて、
こんなに充実したお教室はないと思います!
受講された皆さんがうらやましい~☆
そらママ。さん、お疲れさまでした!第一日目の好スタート、おめでとうございましたー☆
  1. 2009/10/15(Thu) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. はるちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]


夢が現実になった第一歩!!無事に(…だったよね!?)終わって、おめでとう!!
素敵な楽しい時間を過ごせたようで、何よりだね。

頑張ってるそらママ。が少々羨ましいし、私の良い刺激になっております。
まだまだ私は第一歩を踏み出す所さえ、分からない状態で、お恥ずかしいわ。(笑)

次回も楽しみにしてるからね~♪
  1. 2009/10/15(Thu) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. mug #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 19:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 19:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大成功!

お教室、プレオープンおめでとう!
大成功でよかったね!
次はあたいにも、そらママ。丸めを教えてください(笑
  1. 2009/10/15(Thu) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. negi* #9wbkgK9.
  4. [ 編集 ]

夢への第一歩、いや、夢の実現!おめでとう♪
本当に素敵なお教室です。
(私のとは大違い 笑)

こんな素敵な時間とパンとお料理と・・・
生徒になりたい~
皆さんが羨ましい~(><)

私は料理は無理だけど(笑)負けないように頑張るで~!!
  1. 2009/10/15(Thu) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. Mee #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!
無事に終わって良かったね~。
パンも料理もすごく美味しそう♪そしてデザートも(^^)
私もほんとに行きたかったなぁ・・・

ほんとに夢に向かって一歩一歩進んですごいなぁって思います。私も何かがんばらないとなぁ~。
  1. 2009/10/15(Thu) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

お教室開設おめでとう~~*^-^*!!!
第一回目とは思えない、とっても充実した内容で
すごいと思う~~!!
ああ、私も近かったらぜひ参加したいよ~~~。

記念すべき第一歩、これからどんどんいろんなことが
広がっていくことでしょうね^^
小さな努力をおしまずに、日々積み重ねてきたことが
これからいろいろな場面で花開くんだと思います。

そらママ。さんのペースで、ぜひ頑張ってね^^
影ながら応援しているよ~~~♪♪

  1. 2009/10/15(Thu) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. マルマル #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 21:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵

プレオープンおめでとうございます^^

こんな素敵なお教室が近くに会ったら
ぜひ行きたい、参加したい。。

頑張ってくださいね
  1. 2009/10/15(Thu) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~!!
生徒サン待ってる間、めちゃめちゃ緊張したでしょう?
わたしもえいごのんの一番最初はめちゃめちゃ緊張して、生徒サン来るまで声張って復習してたから本番終わってかなーり喉痛かった・・・。
今でも、レッスンの日は緊張するけどね~。

お土産パンもレッスンパンもランチパンもどれもおいしそう♪
だいぶ秋らしく涼しくなってホシノも扱いやすくなったし、ハードパン熱も徐々に上がってきたよ!
修行、頑張りまーす!!
  1. 2009/10/15(Thu) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. しの。 #-
  4. [ 編集 ]

そらママ教室、オープンおめでとうございます!
もっと近ければ習いにいきた~いのですが・・・。
好きなことに携わりたいという思い、強く願い、努力をすることで、願いは叶うんですね。
私はまだまだ趣味の範囲をぬけそうにありませんが、自分のできる範囲で好きなことを続けていきたいと思います。
これからもがんばってくださいね☆
かげながらおうえんしています♪
  1. 2009/10/15(Thu) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

お教室の〝プレ〟オープン、本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
そらママ。さんの夢を夢だけで終わらせないところに
励まされます。
今日はスタート。
焦らず、そらママ。さんのペースでこれからも頑張っていってください^^
  1. 2009/10/15(Thu) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. haru3 #GuUSXZHA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

おめでとうございます!
すごい!
どれもこれも完璧です!
ステキだなぁ…

私は何だか、ちょっと、教室やりたいテンションが下がってます。。。特に理由はないのですが。

でも、カンパは頑張ってます^^

バゲット、ガスオーブンだと、短いのしか焼けないのでかっこ悪くって。。。やる気がそげる~

あぁ、こんなにすてきなバゲット…・゜゜・*:.。.: .:+*・'゜・*:. いいなぁ~^0^♪
  1. 2009/10/16(Fri) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. さよ #Z1IwPY76
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

おきょうしつ オープンおめでとう~!!!
近かったら絶対生徒になってたのになー(>_<)

パンもご飯もおいしそうやわあ!!
前日緊張するそらままの姿が浮かぶわ~(*^。^*)

夢を一歩一歩かなえるそらままがマブシイ~

こちらは11月に幼稚園の願書提出なので
いろんな情報に流されてフラフラしてるよ(>_<)
まだ決まらない(-_-;)
  1. 2009/10/16(Fri) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. みるたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(Fri) 10:16:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(Fri) 12:08:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(Fri) 12:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ご無沙汰しちゃってました!
教室の開講、おめでとう~。
初日を無事に終えたようで安心したよ。

ランチのお料理もデザートもいつもどおり完璧だし、
なにも心配することないのにぃと思いつつ読んでました。
いつものそらママさんで大丈夫だと思うよ。
  1. 2009/10/16(Fri) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. しんばし #-
  4. [ 編集 ]

そらママ。さん おめでとうございます*
素敵なパン教室ですね♪生徒さんがうらやましいです!!!
これからも応援してますね♪
  1. 2009/10/16(Fri) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. ruru_kiki #Kt2Xv1oc
  4. [ 編集 ]

きゃあぁぁぁ、
動き始めたんやー。
うんうん、感動っ!!

おめでとう、そらママ!

いつか、わたしも、参加させてなぁ~。
一緒に、パン、絶対焼きたいんだ。

素敵教室だね。
そらママのセンス、きらりん、だわー。

一番は、健康あっての教室だよ。
体調管理、そらママ自身が、しっかりね。
ファイト。
  1. 2009/10/16(Fri) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. gnas-style #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日が初日・・・新たな第一歩おめでとうございます☆
先日のコメのお返事拝見しまして・・・
メールくださってたんですね~カンゲキです、でも残念ながらとどいてなかったみたいです(涙
私のアドレス、添付?入力?しましたのでおひまなときにでも良かったらメールください
なかなか個人で自宅教室をしてる方とお知り合いになれないので、いろいろお話できたらうれしいデス!!
わたしは流されやすいタイプなので、そらママ。さんのように自分の軸をしっかり持ってブレずにやっていこうと、今日おもいました
お互いにがんばっていきましょ~~
  1. 2009/10/16(Fri) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. chi- #-
  4. [ 編集 ]

>雪美☆大福 さん

ありがとうございます(^^)
>バゲットなら焼ける!
・・・そらママ。バゲット限定なんですけどね^^;
それも、毎回、では無いんですけど・・・(-_-;)

パンって、色々な方法があって、人それぞれに合う焼き方ってあると思うんですね・・・
私も、一つの方法に満足せずに、これからも色々探求していきたいと思います!(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>nemurinさん
ありがとうございます(*^_^*)

・・・・・私の教室・・・全然敷居低いんですけど^^;
そんなに深く考えないで下さいね~(汗)

でも、来て下さった方達にガッカリされないように、本当に日々の努力を怠らないようにしないと、な・・・(笑)
頑張ります!(^^)
  1. 2009/10/16(Fri) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>はるちゃん

ありがとう~~(>_<)

ほんと、無事に大失敗も無く終えれて良かった~。
次は、来週に向けて頑張りますーー!!
ここで油断したらヤバイからね(-_-;)

いつもありがとう~!
  1. 2009/10/16(Fri) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>mugちゃん
ありがとう~(*^_^*)
無事に・・・・だったと思う。うん。そう思いたい・・・(笑)

私も始まったとこだから・・・・
ほんと、これからだと思う。
色々な問題が出てきて、それを乗り越えてから、かもね^^;

ほんと続けていく事が目標だから頑張るねー(*^_^*)
  1. 2009/10/16(Fri) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメNo:6496 さん

ありがとうございますーー(T_T)

薔薇に疑問!??
私は薔薇をしょって歩いてる女、と言われてるんだけどなー・・・(笑)

教室が始まる前は、手足が震えてきてて、ある方に電話したわ~^^;
でも、この緊張感って大切やもんな。
よし!来週も頑張るでーー!!^m^

いっつもありがとう~(^^)/~~~
  1. 2009/10/16(Fri) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメNo:6497さん

鍵さーーん!!
ほんまにありがとう~(T_T)

そうやんね・・・『私だって!』の精神やんね!(笑)
もう、一歩進んだからには『私だって・・・』のだって精神で頑張るわ!!^m^

ほんまに慢心せず、ちっこくなりすぎずに頑張るわ!!

ありがとう(*^_^*)
  1. 2009/10/16(Fri) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

>negi*さん

ありがとうございますーー(笑)

今後も色々とよろしくです~^m^
  1. 2009/10/16(Fri) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>Meeさん

ありがとうございます~(*^_^*)

いやいや、Meeさんの教室の歴史、深さにいくまでは、まだまだ経験が必要だし、修行も必要です(>_<)

私には、Meeさんみたくバラエティー豊富な教室・・・
は無理なんで、ほんとヲタ教室になりそうです^^;

とにかく自分らしさ、を考えて頑張っていきます!(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>matsuさん

ありがとう~(*^_^*)

本当に、一歩を踏み出せて良かった。
本当にね、これから~なんだけど前見て頑張るよ!

いつか、会えたらいいね(^^)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>マルマルさん

ありがとう~(T_T)
ずーーーーっと頭の中にあった事だから、今はただただ嬉しいデス。(*^_^*)

>小さな努力をおしまずに、日々積み重ねてきたことがこれからいろいろな場面で花開くんだと思います。

単にヲタで負けず嫌いなだけなんやけどね~(笑)
でもでも、新芽くらいは出たんかな!?^m^

自分の身の丈を忘れずに、背伸びせずに頑張るね~♪
ありがとう(*^_^*)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメNo:6502さん

鍵さん、ありがとう(*^_^*)

ほんと、この一歩が大きな前進に繋がるように・・・頑張ります(^-^)

え~?鍵さんがウルッときたなんて~(汗)
そんな・・・・・(T_T)ありがとうございます!!

なかなか時間がうまく使えてなくて・・・・すいません!
私も、鍵さんに会いたいです(*^_^*)
もちろん、教室の枠とは別ですよ!

こちらこそ勇気をもらってます。ありがとう(^^)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

>きなこさん

ありがとうございます!!

素敵な教室・・・そう言ってもらえて嬉しいです(;_;
来て頂いた方にもそう言ってもらえるように、頑張ります!!(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>しの。さん

ありがとう~~(^^)

しの。さんもそうやったんやね~(笑)
私も、ほんま緊張したわ~^^;
まじで手足が小刻みに動いてたもん(笑)

でも、慣れた~と思ったら怖いから、この緊張を忘れずに頑張るよ!!
ありがとうね~(*^_^*)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>れいこさん

ありがとうございます(*^_^*)

好きな事に携わる・・・逆に難しさやもどかしさなんかも出てくるんでしょうね(^^)
そうなった時に、『好き』の思いを忘れないようにしないとな~・・・・^^;

自分も楽しめるように、頑張ります!
ありがとうございます(^-^)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>haru3ちゃん

ありがとう~~(^^)/~~~

この1日だけで満足なんてしてられないもんね^^;
ほんま、こっから!!
頑張るね(^-^)

いつもいつも、本当にありがとう!

うっくんとモンちゃんは、もう寝たかな~?(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>さよさん

ありがとう~(^-^)
全然完璧!では無いんやけど・・・・頑張った~(笑)

え?テンション下がってるの??
でも、さよさんの事やから、またフツフツと燃え上がってくると思うな~(笑)

カンパ修行続いてるんや~!
私も、色々と試してみたい事だらけ・・・・
ガンバロネ~♪
  1. 2009/10/16(Fri) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>みるたん

おぉ~みるたん!!(笑)
みるたんが近かったらな~・・・・ボッタクッタのにww

え??11月願書提出でまだ決まってないんや~!
そっか、悩むよな~。
もうこっち帰っておいでよ~^m^

また連絡しま~す(^^)/~~~
  1. 2009/10/16(Fri) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメNo:6509さん

ありがとうごいます(*^_^*)

23日、楽しみにしてますね!!
23日も、気合入れて・・・・・入れ過ぎずに(笑)頑張ります(^-^)

宜しくお願いします(^^)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメNo:6510さん

ありがとうございます(*^_^*)
鍵さんは埼玉にお住まいなんですね!
関東は、素敵なパン屋さんやお教室も多くて羨ましいです!
私は、浪速の根性で頑張りますね~(笑)

はじめまして、のお祝いコメント・・・本当にありがとうございました(>_<)
めちゃ嬉しいです!(涙)
  1. 2009/10/16(Fri) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お教室参加の件

>鍵コメNo:6511 さん

はじめまして(*^_^*)

お教室の問い合わせありがとうございます!!
メールにも何人かの問い合わせを頂きました。
本当に嬉しい限りです(泣)

来月も教室を考えているんですが、まだ日程までは決めれてないんです(>_<)
子供の園の関係で、なかなか予定を早く組めないんです。
すいません(;_;

また決まり次第、ブログで報告させて頂きたいと思っております。
お手数ですが、ブログをチェックして頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございます(T_T)
  1. 2009/10/16(Fri) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

>しんばしさん

ありがとう~!!
こちらこそ、全然遊びにもいけなくてごめんなさーい(T_T)

なんか、心強い言葉だなぁ~・・・
ありがとう!!
なんか勇気もらった~(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

> ruru_kiki さん

ありがとうございます(*^_^*)

これから、が本当に頑張らないと・・・なんやけどね(^^ゞ
一日一日、その時間を大切に頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします!(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

> gnasさん

gnasさーーん!あんがとう~~(T_T)

うんうん。ほんまに自分の体調管理もしっかりせんとね!
これが一番大事やね(^^)

素敵教室??
嬉しい事ゆってくれて~~^m^
なんもでーへんで!!(笑)

ほんま、一緒に遊びたいよな。息子氏と・・・(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>chi- さん

やっぱり届いてませんでしたか~・・・(ーー;)
ほんと、ダメダメですね~(苦笑)

>そらママ。さんのように自分の軸をしっかり持ってブレずにやっていこうと、今日おもいました

ええーー!!私、軸が歪んでますよ~(汗)
chi-さんの方が、よっぽどブレずに前に突き進んでるように感じますよ!

私の方こそ、色々教えて頂きたい事が沢山です。
こちらこそ、改めて宜しくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました~(^-^)
  1. 2009/10/16(Fri) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/17(Sat) 03:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵ぷさん(笑)

ご紹介ありがとうございました!
褒めすぎやろ・・・ってTさんとDEFTORAさんに叱られそうやけど^^;

胡麻山食は、白胡麻と黒胡麻だけですよ(^^)
後は太白胡麻油を油脂に使ってるんです。
この胡麻油は、香りはほとんどしないんですけど、コクがあるような気がします(笑)

私も後ほどリンク貼らせて頂きますね(*^_^*)
  1. 2009/10/17(Sat) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
おめでとうございます!

パンはもちろん、ランチも美味しそう~♪
ほんとに、ほんとに私も通いたいくらい!!!
これからも、頑張ってくださいね!
  1. 2009/10/17(Sat) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. cornet #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ~~。
ワテですわ(笑)

お教室オープン、ホンマにおめでとうございます!!
ワタシ、相変わらずパン焼かないんですけど、
こんなゴハン出るなら行きたいッス!!(笑)

ワタシがセレブになった暁には、
三田まで習いに行くので、よろしくお願いします。
・・・年末ジャンボ買わなー。。。
  1. 2009/10/17(Sat) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. コジマ #ps14kbJU
  4. [ 編集 ]

>cornetさん

ありがとうございます(*^_^*)
無事に初日を終える事が出来たんですが、次回の教室も、すぐそこ!
次も頑張ります!!(^^)
  1. 2009/10/18(Sun) 06:44:06 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>コジマさん
お久しゅうございますぅーー(笑)
じゃ、私もセレブになった暁には横浜に豪遊しに行きますわ~(笑)
我が家はオータムジャンボを捨てて、年末に賭けてるんで!!
年明けには行けると思うんで!!^m^

あ・・・・HB任せのパンくらい焼いて下さいよ~~(笑)
  1. 2009/10/18(Sun) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

豚バラのトマトソース煮込み
美味しそうですね

バケット素敵な焼きで 美味しそう
  1. 2009/10/21(Wed) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

>ryuji_s1さん

豚バラの煮込みは、ほんと美味しいんです(*^_^*)
肉がとろんとしていて♪

バゲット褒めてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)
  1. 2009/10/21(Wed) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. そらママ。 #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/381-8b026249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
