broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バゲット :: 2009/11/05(Thu)



明日の教室が不安になって^^;バゲットを焼きました・・・








  1105-1










          1105-2


なんだか、教室前が一番綺麗に焼けるような気がするんですが・・・・・・(-_-;)
今回は綺麗にクープも開いて、焼き色もいい感じです。

今日は、豆の園で耳鼻科検診があったんで午前中は園に行ってました。
昨日は、誕生日会だったんですが・・・すっかりと忘れてて、ママ友さんからのメールで大慌てで車を走らせたんですよね(+_+)
今月も来月も、何かと園の行事が多いんで、忘れないようにしないとな・・・・
はー、ほんとしっかりしやんな。



と、バゲットの断面です~(笑)




          1105-3











そして、いつもの一次発酵後の写真。


  1105-4

長谷川さーん!こんな感じですー!
発酵時間よりも、見た感じを自分なりに掴んで下さいね!(笑)
ちっちゃめのブクブクです!(^v^)




明日の教室も頑張ります(^-^)
明日お越しの3名様、気をつけて来て下さいね!
楽しみにお待ちしております♪






  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/395-92d8179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
