broad beans☆






過カンパとマフィン :: 2009/11/16(Mon)







  1116-2


またまたホシノ(ストレート)でカンパを焼きました。
タイプERで吸水は70%
ホシノ6%

そして・・・・・やってしまった過発酵(-_-)

見た目には分からないか・・・・・







  1116-3


過発酵のクセ(笑)に、こないだのより腰高に焼けてるし(-_-)










  1116-4

でも、断面は正直か・・・・^^;
匂いも、なんか美味しくなさそうな匂い・・・・(T_T)










  1116-5


しかし・・・久々に作った自家製ベーコンとスモークチーズをサンドして、無理くり食べました(笑)
うん。中の具は美味しい~~(笑)








そして、こちらが今朝頂いた『ちいちいさん特製マフィン』~林檎とレーズン~



  1116-1

これを食べてる時は幸せでした~(^u^)
林檎とレーズンの優しい甘さが最高でした!
例えるなら、東鳩オールレーズンを上品にした感じ。。。。。違うか!?(笑)
ちいちいさん、ご馳走様でした(^-^)

  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/401-f14eb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)