broad beans☆






mバゲット :: 2009/11/18(Wed)






  1118-1

マルチシリアル入りのバゲット。
vivianが美味しい~と以前から言っていたのを思い出し、初めて使ってみた(^^)






          1118-2


うん。ガセでは無かった・・・(笑)









  1118-3

これは、昨日焼いた『ホシノ発酵種カンパ』
これを焼き上げて、余裕でのんびりしていたら・・・ママ友さんから電話あり、『今日、朝から園に来るの覚えてる?』と。
・・・・・忘れてましたーー(;O;) 昨日は、園でコンサートが11時からあったんで、11時に行けばいいと思ってたんです(-_-)
はぁーーッ。最近はこんなのばっかです・・・・しっかりとしないとな・・・・





  1118-4

これは、今日撮った写真。










  1118-5


明日は、教室。
朝からボチボチと準備しています^^;

明日起こしの3名様、明日はボケないようにしますね(^^ゞ
どーぞ、気をつけて起こし下さいませ~(^-^)
楽しみにお待ちしております。


  1. バゲット
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/402-b48ca32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バゲット」ホテルの個性が出るシンプルなパン

(妻の承認NO.255) 妻の出産から約1ヶ月半。小さい赤ちゃんがいるとままならぬホテルのレストラン利用…… そこで、パンが大好きな妻の希望で、様々なホテルのパンをテイクアウトして自宅で楽しむことにしています。 ここ最近で4件のホテルのパンをテイクアウトして食?...
  1. 2009/11/19(Thu) 01:15:52 |
  2. 高級ホテルレストランファイル-妻の機嫌が良くなるレストラン