broad beans☆






ショクロ :: 2009/11/25(Wed)




ホシノビール酵母・はるゆたかブレンド山食 と サフ・MKTDクロワッサンを焼きました・・・

・・・・・山食は、色々と研究中で・・・・とゆーか、考えてたら悩んできて(-_-)
とりあえず、21時間かけて焼きあげました^^;

で、クロワッサン・・・・・何もこんな時に・・・・(豆が園休みで教室前に)と思っていたが、ハチがあまりにも、『vivianのクロワッサンは美味いよなーー!』と言うもんで、これって修行しろとゆー事??と思い、焼いてみた。(笑)
ま~、ハチはただviviクロが食べたいだけなんやろうけど^m^








  1125-1










  1125-2










  1125-3










          1125-4


・・・・・・・・・・・どっちも、時間かけた割にはイマヒトツ・・・・^^;
発酵器を買った時から、クロワッサン焼こー!と思ってたんで、焼けた事には満足。(笑)
しかし、発酵器の温度設定を『28度』にしてたのにもかかわらず・・・・・今日は暖かかった。
バターが溶け出していた(-_-;)
次は、もう少し寒い日にリベンジしよう。
そして、低水分バターも買ってみよう~(笑)



あ・・・・明後日起こしお越しの3名様!ちゃんと教室の準備もしますので~~^^;
みなさんも体調を整えててくださいね(^v^)

  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/406-c893a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)