broad beans☆






お待ちしております。とお知らせ。 :: 2009/11/26(Thu)



やたら眠いです・・・・・・・・(-_-)zzz

子供はいいよなぁ、好きな時に泣いて怒って破壊して・・・そして寝る・・・いいよな(-_-)
でも・・・・豆からしたら・・・
おかんはいいよなぁ、好きな時にパン焼いて。失敗して落ち込んで、成功したら踊って・・・・

どっちも言い分ってあるよな・・・(笑)
(一番あるんはハチか・・・・^^;)





今日のバゲット。(タイプERとメゾンカイザーのブレンド・ホシノ+サフ)




  1126-1








  1126-2

今日はガス抜きが甘かったみたいです・・・・
ホイロ中も表面に大きな気泡が出てました^^;



明日はミニバゲットレッスン。

実際に成形して焼き上げてもらいますね~(^v^)
生地作りも実際にやりますね~・・・・(簡単にですが)
後、焼き上がったバゲをもしゃもしゃと食べましょうね~・・・・(笑)
あ・・・・自分で成形&焼きあげたバゲットはお持ち帰り頂きます(^^)
帰ってから、一人で断面ショ~して下さい^m^

明日、楽しみにしております(^-^)







          1126-3

ええ~・・・・・我が家もヤクル○では無くて、やっすい乳酸菌飲料です(笑)






そしてお知らせ・・・・・

遅くなってしまいましたが、12月の教室案内です。
予定しているのが、12月16日(水)と25日(金)です。
クリスマスパンヲタ会・・・・は、結局考える事が出来なかったので、二日とも『ミニバゲットレッスン』にしたいと思います。
また詳しくは後日記載したいと思います(^^)

募集は30日(月)の22時~と考えております。


いつもギリギリになってしまい申し訳ありません<(_ _)>


スポンサーサイト
  1. 教室(仮)お知らせ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/407-d85cc118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)