broad beans☆






時々・・・ :: 2009/12/18(Fri)




また日付が変わってしまった・・・・
豆はまだ寝れずに起きてます。
時々、こうゆう時があるんですよね。

ベッドに寝かしつけに行ったのは21時半頃・・・
ぐずっては私を蹴り、大泣きしては私の上に乗る(-_-)
はぁーーっ・・・ますます母の奥目がひどくなっていきます(T_T)



そんなもんで、教室の時に作った生地のバゲットでも紹介しておきます(笑)

教室の時に、生地作りを簡単に説明してるんですけど、その時の生地を翌朝に成形して焼きました。




     


          1217-1










          1217-2










          1217-3

これは吸水75%です。
ちょっと詰まってるとこもあるし、なかなかなとこもあるし(笑)






教室の時の様子を生徒さんが紹介して下さいました(^^)
良ければ覗いてみて下さいね。

残念な事に、私が教室の時に焼いたバゲットをお持ち帰り頂いたんですが・・・・めちゃ詰まってました(-_-;)
きっと、楽しみにされてたやろうに・・・・申し訳ありません^^;
今後も精進しますぅーー<(_ _)>


しの。さん

nanaseさん

ひとみっちさん








ps...豆は元気にリビングで遊んでいます(-_-)


スポンサーサイト
  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/419-5e6dac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)