broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2009/12/30(Wed)


今年は、色々と新しい事が始まった一年でした。
来年も、きっと新たな始まりが増える一年になると思います・・・

泣いて笑って、笑って泣いて・・・・少しでも笑ってる事が多い年になりますように・・・
いや、出来ますように・・・・






この年末の忙しい時に、私は風邪で寝込んでしまってました(T_T)
昨日は、全く動けず一日ベッドの中でした。
今日は少しマシだけど、やっぱり少し動くと頭が痛いです(;_;
大掃除はというと・・・・ハチがほとんどやってくれてました・・・
2階は私がボチボチとやってたんですが、一階の窓やら電気やらフローリングやら外回りやら・・・・ハチが全部やってくれた(>_<)
ほんと、使えない妻で申し訳ございません<(_ _)>






今年最後のブログですが、調子悪くなる前に焼いたパン達で締めくくりたいと思います・・・






          1230-1

酒粕酵母のバゲットとプチカンパ2種。(ホシノとサフ)
カンパはガスで被せ型を使ってます。
バゲットは電気オーブンです。









  1230-2

プチカンパ、これから色々と試してみたいと思います。









  1230-3

どっちがサフでどっちがホシノか・・・・忘れてしまった^^;








  1230-4











          1230-5

そして、最後に豆(^^)(お食事エプロンを付けてます^^;)









今年も、broad beans☆を通して、沢山の方達と出会う事が出来ました。
本当に感謝しております(^^)
また来年も、素敵な出会いがありますように・・・


どうぞ、皆様も良いお年を迎えて下さいね。







後・・・メールを下さった方、お返事はしばらくお待ちください。
来年の教室の案内ですが、こちらも、もうしばらくお待ちください<(_ _)>
年明け、5日以降に案内が出来れば、と思っております。申し訳ございません。

スポンサーサイト
  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/424-bba0acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
