broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


惣菜パンとかカンパとか :: 2010/01/12(Tue)



  0112-1












  0112-2


日曜日、ハチの知人家族が遊びに来たので、いつもの感じのお子様メニューランチを作る。
そして、惣菜パン&ナッツとベーコンバゲも焼く。
このナッツとベーコンバゲが、かなりヒットだったので、自分のお気に入りメニューに入れようと思う(笑)





ご飯とデザート(そらママ。ロール)を食べて、近所の公園に久々に散歩に行った。



  0112-3

豆はとても大喜びで走り回ってました(^^)

そして、デコイチがある公園に行ったら、豆は大興奮。
デコイチの後ろの車両の中には入れるようになってるんだけど、日曜の午後に行ったら閉まってました。
でも諦めきれない豆は・・・・




  0112-4

柵の間に頭を突っ込んでました^^;








そしてまたまたカンパ。
久々にホシノの発酵種を作って焼いてみた。


  0112-5








  0112-6








  0112-7








  0112-8







  0112-9



今回は、ビストロで被せ無しのスチーム増量(プリンカップ×2)。
まだまだ改善の余地がありありです^^;








1月の教室の受付が完了致しました。
受付させて頂いた方には、明日教室案内が届くと思いますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/429-fe127ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
