broad beans☆






バゲと山 :: 2010/01/27(Wed)

先日の教室に来れなかった生徒様にレシピとバゲットを送らせて頂きました。
今日の午前中に無事届いたみたいです(^^)






  0126-1












          0126-2

そらママ。バゲットとカレー&フライドチキンミックスバゲットです。
もちろん断面は確認していませんが、軽く焼けていたので、美味しく焼けたかなぁ~・・・・
気に入って頂けたら嬉しいのですが^^;






そして、今日はママ友さんのお誘いで同期ママ達と新年会。
コラーゲン鍋を用意してくれて、昼間からたらふく食べて来ました(^v^)
鍋なんだけど、お土産にパンを焼いて持っていった私なのです(-.-)





  0127-1

ホシノ山食とバゲット。









  0127-2











0127-3

今日の山食は『はるブレ』砂糖10gにバター15g
ぎりぎりに焼きあがったんで、生暖かいまま持ってきました^^;
この後に少しだけピキリあり












          0127-4

バゲットはクープ入れを試しながら入れたらイマイチな感じに(-_-)
エペ&MKTD 吸水72%



明日は保護者会
なんやかんやと忙しい毎日です(笑)






  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/436-4c42891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)