broad beans☆






うちにも『びろ~ん』 :: 2010/02/23(Tue)

うちにも来た!





          0223-1


VIRONのパンが!!

以前教室に来て下さった生徒様が、『今一番食べたいバゲットがVIRONのんなんです~』と言う私の言葉を覚えててくださり、娘さんが東京に行った時にわざわざ頼んで買って来て下さったのです(T_T)
K様、本当にありがとうございました<(_ _)>
めちゃめちゃ嬉しくて、朝からテンション上がりまくってます(^^)
ゆっくりと堪能させて頂きますね♪








  0223-2











          0223-3










  0223-4










          0223-5

featuringバゲット(笑)
バレバレやけど、今朝焼きあがったバゲットもご一緒させてもろた(^v^)

左、そらママ。(吸水70%)
右、グレフル&ぽんかんバゲ(吸水67%)










  0223-6


左から、グレフル&ぽんかん、そらママ。、VIRON









  0223-7

左、そらママ。右、VIRON

やっぱりお店のパンは別物やなぁ~・・・・
レトロドールはもっちり感が全然違うな。ほんと美味しいと思う。
ワタシが焼いたんは・・・・軽い。これはこれで好きやけど、もっちり食べ応えがあるんも焼きたい。
よし、次の道は決まったな、おっさん(笑)









  

0223-8


そして、カンパーニュとライ麦のパン。(名前は分かりません^^;)










  0223-9


最近、ルヴァンやらライ麦の香りが好きになってきた(笑)
ルヴァンのカンパ(左)も美味しかったし、このライ麦のパン(右)、これは今私が大好きな感じです!(笑)
味も見た目も(^^)

今回、このパン達を食べてみて、本当に勉強になりました!

改めて、Kさんありがとうございました!!




明日は豆の園外保育で六甲山スキー場に行ってきます(^^)
雪遊びでーす。
ママはボード持っていくかな(笑)

  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/450-b1133a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)