broad beans☆






バゲット :: 2010/03/09(Tue)

  0309-1


左と中央・・・そらママ。吸水70%(分割)
右・・・グレフルぽんかん酵母バゲット吸水68%(酵母含まない)


・・・・・中央のバゲット・・・珍しくえらい帯切れ^^; 分割でもう一方は、割と綺麗にクープが開いたのに・・・
いつもとバゲットの置き方を変えてみて、バゲットとバゲットの間隔が近くて、くっつき気味のとこが焼きが甘かった。
そのせいもあるのかなー・・・・成形か?(笑)








  0309-2

左、中央が『そらママ。』
右がグレフルぽんかん







          0309-3

右がグレフルぽんかん











          0309-4

グレフルぽんかん











         0309-5

そらママ。






明日は新しい試みで『グループレッスン(仮)』をやります。
今後、グループでのお申し込みも都合があえば考えていきたいと思ってます。
また詳しい事は後日お伝えしたいと思います(^^)

※明日の参加者の方は、知り合いのお願いです。









  0309-6
                      0309-7.jpg


そらママ。ロール苺バージョン・・・
苺は両端をカットして、くっつけて並べてます。こうすると金太郎飴状態になります(笑)

ロールケーキを寝かす時は牛乳パック×2を利用してます。
これで冷蔵庫の中で寝かしてます^^;
ロールケーキ寝かす『何か』が手頃な値段で発売されたら売れると思うんやけどなぁー・・・・
開発するか('_')
やっぱ牛乳パックやな。







明日お越しの5名様、気をつけて来て下さいね(^-^)

  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/455-3b8d98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)