broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タケウチさん :: 2010/03/12(Fri)

  0312-1


ブランジュリタケウチのパンです(>_<)
左手前のが有名な!?『オリーブのパン』です♪








  0312-2

あ・・・これは、オリーブのパンの後ろのパンです^^;
オリーブのパンは、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れていました(-_-;)
中には丸々オリーブが入っております。確か4個くらい・・・・オリーブの中にアンチョビが詰めてあるのかな!?
とにかく、めちゃめちゃ美味しかったです(T_T)
パン生地のもちもち感と皮のクリスピー感が最高でした(T_T)
これなら、10個は余裕です。
そして、このハムとスモークチーズのパンも、もちろん最高でした!!
やっぱりパン生地が美味しいと素材もよりいっそう美味しく感じるんだ、と思った。
タケウチさん・・・・そりゃ~並んでも、買うわ(^^)
私も並びに行きたい・・・・
後、思ったのが『日本人が好きそうな味かも』と。この4個しか食べてないんで分かりませんが、きっとお店に行けば、色々タケウチさんの想いが詰まったパンが並んでいるんでしょうね~・・・あぁー行きたい!(笑)

Kさん、本当にありがとうございました<(_ _)>







  0312-3

そして、これが昨日焼いたバゲットとカンパ。

バゲットは教室の時に作った生地で。(サフ+ホシノ・吸水70)
カンパはホシノで。(ガス焼き)









          0312-4












          0312-5












          0312-6












          0312-7










  0312-8








  



          0312-9


これは、今朝焼いたオリーブのパンです(笑)









  0312-10

パッと見、なんかの卵が埋まってるみたいやねーー・・・(-_-;)

でも、これ美味しいです!
ぽんかん酵母のもっちり生地と合ってます。オリーブも丸々で入れたほうがいいですね(^^)
オリーブは緑も黒も好きなんで、いつもストックしてあるんやけど、久々に使った。(笑)
次は、アンチョビも入れてみようっと(^v^)
タケウチさんのパンとは、当然ながら全くの別物やけど、これはこれで好きなパンになりました(^v^)
よし、オリーブの大量買いや!(笑)


  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/457-a1cf4a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
