broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


なんのひ :: 2010/03/15(Mon)




  0315-1












          0315-2


カンパを焼く。ガス(奥)とビストロ(手前)で。











  0315-3












  0315-4














今日はワタシの三十代最後の誕生日。
でも、母としては、まだまだ青い・・・・もうすぐ母4年目。



ワタシの母としての成長よりも、ここ1年の豆の成長は、とても素晴らしく、裸足で外に行かなくなった。(笑)
そして、ますます高い所へ登るのが上手になった。(笑)



そして、三十代最後の母の目標は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・四十になるまでに決めようと思う。(-_-;)
いや、やっぱり健康第一で・・・^m^




  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/458-fbc43f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
