broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


4回目のありがとう :: 2010/04/11(Sun)


          0410-1














          0410-2

昨日の4月10日は豆の4度目の誕生日でした(^-^)
桜の季節になると、豆が私の元にやってきてくれた日を思い出します。



今年は風邪っぴきもあって、ケーキを買ってくるか、ロールケーキにしようと思ってたけど、
ずっと温めてあったサントノーレの口金を使おうと思って、ショートケーキにした・・・・
・・・・が、絞りのクリームが足らんかった(-_-)
オーム×2を用意してたのに・・・
結局いつもの感じに^^;









10日の午後・・・・・・・・・・・
ぴんぽぉ~ん♪
おっちゃん(叔父)からプレゼントが届いた~^m^





          0410-3

プレゼントで新しい仲間が増えて、豆は大興奮(^^)












  0410-4

南海電車のラピートがめちゃ気に入ったようで、ずっとラピートを走らせていた(笑)
車庫のセットも頂いて、他の電車は車庫でお休み。

和室はしばらくプラレール部屋で占領されてしまうでしょう・・・^^;








そして『はっぴばぁすでぇい』






          0410-5












          0410-6












          0410-7

今年は、豆も沢山食べてくれた!
苺は出してたけど・・・・・
でも、作ったかいがあった~(笑)












          0410-8


ショートケーキ美味しかった(笑)
ジェノワーズも上手い事焼けたし、なんたってオーム様やし(笑)
やっぱショートケーキは美味いな(^^)




4歳になった豆・・・中身はまだまだ幼いけど、今年もママとパパと一杯遊ぼう!
言葉がなかなか出ないのも、別にいいや。
豆はちゃんと私の事をママと理解してるし、豆の世界も広がっていってるしな(^^)








最後に、Gレーズンの山。(笑)
最近、豆は食パンのマーガリントーストが好きみたいで、朝もトーストなら食べてくれるんです(^^)






  0410-9











  0410-10

自家製の山・・・・美味しいけど、2次発酵に時間がかかりすぎる(-_-;)




  1. 記念日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/468-6cc55c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
