broad beans☆






バゲット :: 2010/04/19(Mon)





  0419-1

分割チョンギースバゲット×2本(そらママ。吸水70)
Gレーズン酵母バゲット×1本(元種使用、吸水65)
『ス』×2(チョンギースのス。端切れの意)
チョンギースの語源はDEFTORAさんです<(_ _)>

DEFTORAさん・・・いつまでも成長しない私を許してぇー(T_T)










  0419-2

気泡もまばらでした(-_-)










          0419-3

こっちは久々の吸水75バゲット(そらママ。)











          0419-4

クープがぱっとしない分、中を見て一安心^^;











          0419-5

この感じはこの感じで置いといて・・・・・
また違った感じのバゲットも焼きたい・・・・けど焼けない・・・けど焼きたい(;_;




明日はパン焼きお休みにしよ~・・・と思いつつ仕込んでしまう日々・・・
なので、『明日も焼こう~』と思う事にする(-.-)

いつかパンの焼きあがり具合で『パン占い』が出来るまで。
パン占いの館・・・・・いいかも。



  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/471-fe3bf2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)