broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2010/04/26(Mon)

私事ですが、この週末に叔母を見送って来ました。
昨年の春、豆の誕生日に来てくれて、一緒に桜を見に行ったのを思い出します。
豆の事を気にかけてくれてた叔母・・・
安らかに眠って下さい・・・・

別れって、いつまでたっても、いくつ経験しても寂しくてたまらないもんですね・・・
自分の親、そして自分もいつか子供との別れが来る。
今出来る精一杯を忘れずに、有意義に過ごしたいな・・・・











と言うわけでも無いですが、私の毎日のパンを焼く。も大切な事なんで、今日も焼きました(^^)




          0426-1


Gレーズンバゲット(ストレートでサフ微量)
エペで吸水は65%(酵母水分含む)


ホシノカンパ(ストレート)
吸水は68%
ホシノ4%
上がビストロでボール被せ・・・ボールを余熱し忘れて、少しだけ余熱した^^;
下がガスで無水様






          0426-2











          0426-3











          0426-4












          0426-5












          0426-6












          0426-7


久しぶりにホシノのカンパーニュを食べたけど、美味しかった^m^

明後日はカンパーニュレッスン!美味しいパンが焼けますよーーに・・・・・













          0421-6

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/474-f1699281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
