broad beans☆






お出かけ日和な :: 2010/05/06(Thu)

ご無沙汰してました。
GWは毎日出掛けておりまして、豆は楽しんでくれてたようですが、母は疲れ気味です^^;







↑を買おうか悩んでます(笑)
 八千草さん可愛いし^m^
 







GWのはじまり~~


  0505-1

ここはどこでしょう~(^^)








  0505-2


須磨水族園です~♪
めちゃ空いててラッキーでした。









          0505-3









  0505-4

トーマスには興味の無い豆だが、このトーマス列車は好きでした(^^)
前にハチと二人で平日に来た時は、3回続けて乗ったそうです(笑)









          0505-5

そして、翌々日。(翌日も私の両親、兄家族が来てて大きな公園に行ってました。)

じいじ、ばぁばも一緒にSLの公園に。












          0505-6

豆の大好きな場所。
ここに来ると帰るときが大変なんです^^;
でも、今回はじいじに一日2回も連れて来てもらえて大満足してたのか、この時はすんなりでした(笑)










          0505-7

じいじとばぁばが帰った後に、案の定大泣きの豆・・・・
気分を変えるためにドライブへ。

車で30分位のところにダムがあったー!
そして公園も♪









  0505-8

走る走る~(笑)









  0505-9

疲れたら寝る(^^)



途中、道にバゲットが落ちていて素振りする豆。
赤じゃなくて黒やったけど・・・・

注:バゲットをバットに変換して下さい(笑)








  0505-10





GWは近場で済ませた我が家。
昨日はIKEAにちょびっと行って小物を買った^m^




先週は園で泣くことが多かった豆。
今日は楽しく過ごせてたらいいけどな~・・・



関係無いけど・・・明日美容室行こうかな~・・・







  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/479-2d0ee37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)