broad beans☆






おーばるッ :: 2010/05/08(Sat)

先日【48-05】発酵カゴオーバル 小が届いたんで、早速使ってみることに。









          0508-1












  0508-2

サフ分割バゲット(吸水65)・ガスオーブン焼き×2とGレーズン酵母オーバルカンパ・無水+ガス












  0508-3

S字クープで(^v^)
うちら家族のイニシャル~(笑)











          0508-4

バゲットのクラムはこんな感じでした(-_-)











  0508-5


カンパーニュにはチーズを巻き込んだ~
やっぱ美味しぃ(^^)











  0508-6

  
今回、プロフーズさんで初めてネット注文してみた。
いつもは実店舗で買わせてもろてますが、ネットやと便利やし、品揃えも抱負~(笑)
なんたって『ホシノ丹沢フランスパン種』も買えるし♪
でも、実店舗行って色々見るんも好きやからな~
実店舗はヒヤカシだけにしとこ(笑)
↑嫌な客・・・・




久々に《群馬製粉》リ・ファリーヌ【1kg】を買ったんで、そらママ。ロールに使おうっと♪





  1. ハード系