broad beans☆






バゲット :: 2010/05/12(Wed)

昨日から一人でバゲット祭り・・・・・






  0512-1


サフと柑橘酵母とGレーズン酵母でオール65で。











  0512-2












  0512-3

多分・・・左から・・・Gレーズン・柑橘・柑橘・サフ・サフだったと・・・^^;
Gレーズンと柑橘がガス焼き。












  0512-4

これは・・・・分からないぃーー(-_-;) でも、Gレーズンはカットしてないんで、それ以外・・・











  0512-5

そして、これは今朝やいたの。

両端がサフ分割でビストロ焼き。
真ん中がGレーズンでガス焼き。

思う事があって、左サフとGレーズンの成形を変えてみた。。。ら、クープが微妙に(-_-)
やっぱりいつもの成形にしようと、この後にすぐ仕込む・・・










          0512-6

中を見ると・・・・どっちもどっちやけど^^;(これはサフ)



今日は園のお誕生会で午前中は出掛けていたので、朝仕込んだ生地をさっき焼き上げた。
・・・・見た目はなかなか良い感じやけどぉーー・・・・・どうやろ・・・・^^;





そして、必須ボールを買い足した!




  0512-7


今回初めてのサイズも注文した(^^)



↑このサイズ。これと後、900mlと2.8ℓ 合計10個買い足した♪






明日は、ミニバゲットレッスン初級♪

明日お越しの生徒様、気を付けて来て下さいね(^-^)
楽しみにお待ちしております。







  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/484-4d79bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)