broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山のパン屋さん :: 2010/05/17(Mon)

この週末、有馬温泉方面へドライブに行ってました。
で・・・帰りに以前から気になっていた山のパン屋さんに寄って来ました(^^)









  0517-1











  0517-2












          0517-3

HPを見てもらえれば分かるように、とても可愛い山小屋風のお店です(^^)
パンも惣菜パンやらデニッシュ系やら、みんなめちゃ美味しそう~
ルヴァンのカンパも置いてあったし♪
私が買ったのは、あんデニッシュとメロンパンとシチューパンと枝豆のパン・・・
ハード系は買ってないぃ~~(笑)
豆も気に入ったみたいで、ガツガツ食いついてました^^;

また行ってみようっと。















  0517-4

そして、今朝のパン~


Gレーズン(&カレンツ)バゲットとカンパーニュ

バゲットはエペで吸水65%(酵母水分含む)~ビストロ焼き~
カンパはタイプERをベースにMKTDとグリストミルとライ麦をブレンド
カンパも吸水65%(酵母水分含まない)~ガスで無水鍋焼き~












          0517-5











          0517-6












          0517-7

こっちはいいかな!?











          0517-8

これは、週末のおやつ。残り物すいーつ^m^





  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/486-2339913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
