broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


行くべきか・・・(猫カフェへ) :: 2010/06/01(Tue)

          0601-1

ホシノを起こしたんで、久々にホシノ+サフのそらママ。バゲとGレーズンバゲットとGレーズンカンパ(inチーズ)を焼いた。


左:そらママ。吸水70ぱー
右:Gレーズン吸水65ぱー










  0601-2

今日は成形に気を付けて、クープを『引っかき傷風』に。
最近またもやバゲットが安定してきてカッチョエエバゲットを焼いてるおっさん
ほんで、クープがバシッと決まってきたタマ子さん。←と思ったら、今日は歪んでる~~(笑)
今日はタマ子さんのクープをイメージしてやってみたんやけど・・・・・・・・(-_-)ゼンゼンチガーウ

前に電話で話した時に『ひっかき傷』位のクープと言ってたんやと思うけど・・・
ほんまにほんまのひっかき傷やってんやわ。
だって、こないだ『にゃんカフェ』とか行ってたし~・・・
爪の尖ったにゃんこを物色してたんやわ~~
うちも負けへんで~~!なんか分からんけどーー(笑)





         0601-3










          0601-4










  0601-5










  0601-6










          0601-7


左:Gレーズン
右:そらママ。

クラムは普通やった^^;









  0601-8

Gバゲ、釜入れちょっと後









  0601-9

そのちょっと後









  0601-10

そのまたちょっと後(笑)






よし。にゃんこ探しに行ってこよう~





  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/496-974e68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
