broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リベンジ・・・が :: 2010/06/02(Wed)

  『引っ搔き傷クーープ』の巻き





             0602-1

①いつもと成形を変えてクープのナイフの刃も新調し、慎重にクープを引く・・・・
 (重なり部分は少なめにしてる)
→切れ味良すぎで、昨日よりも深くクープが入ってしまう・・・(-_-)









     0602-2

②釜入れちょっと後
→昨日よりはいいかも、と少し期待する







     0602-3


③釜入れまたちょっと後
→しかし、胸がざわざわする







     0602-4

④釜入れ、またちょっとのちょっと後
→おっ、大丈夫かも~!?と






     0602-5

⑤釜入れ・・・後
→(-_-;)やっぱあかん・・・







     0602-6

⑥釜入れ・・・・後
→いっその事全部切れてしまえばいいのに\(-o-)/






     0602-7

⑦釜入れ・・・・後・・・焼き上がり数分前
→最後にこけた。。。。(おっさん、ビストロでもこけたーー)






粉:ウーヴリエ+グリストミル
酵母:サフ少々とGレーズン
吸水:65ぱー(内Gレーズン10ぱー)


明日はボリューム抑えるようにエペでやってみよーっと。
後、猫も探そうっと。









  0602-8

これだけ見たら『フィセル焼きました~』と言いたくなる(T_T)
後ろのは、柑橘酵母・元種使用の山食。はるゆたかブレンド・ガス焼き。








  0602-9










          0602-10

食パンは美味しかった(^^)










  0602-11

バゲットのクラムは、諦めてたわりには良かったかな^^;








おっさんもプレゼント企画どーーですか??


←抽選で3名様にプレゼント♪とか(笑)




  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/497-2b88e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
