broad beans☆






当選? :: 2010/06/05(Sat)



          0605-1

左:柑橘酵母でサフちょろっと。吸水65ぱー(内エキス10ぱー)
右:Gレーズン酵母でサフちょろっと・吸水65ぱー(内エキス10ぱー)

どちらも粉は『エペ』

Gレーズンのクープ入れをフリーで入れたら長さがバラバラに^^;
なんで、柑橘は印を入れてからクープを入れた(^^ゞ









          0605-2












  0605-3












  0605-4













          0605-5

で・・・・・これなーーんだ・・・
・・・・場所は寝室。












          0605-6

そうです。





マサオ(コ?)です。
おっさんの家のローン残債一括は無理やけど、分割で、と。。。
それで白マサオが届きました~~

って怒られるか(-.-)
これは、誕生日プレゼントにもろてたのんです~
これからの季節にはマサオはええ仕事をしてくれるはずです。
このバゲットも24度設定でオーバーナイトさせました。
私の場合は、特に自家製のハードパンに使えそう~~
これで、午前2時頃にキッチンまで生地の様子を見に行かなくてすむ~~
おっさん、ありがとう^m^

  1. バゲット
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/499-5a20dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)