broad beans☆






浜寺公園 :: 2010/06/14(Mon)

ここに、週末出掛けて来ました~。
じいじ、ばぁばも一緒に~(^^)









          0612-1

まずは、ファンタスティックなライオンにまたがる。
何故・・・この表情なんやろ・・・
fさんの魔法か・・・・









  0612-2

そして・・・見知らぬ鳥を見つけては追いかける豆・・・
当然追いつくわけもなく・・・・










  0612-3


標的を鳩に変える。
惜しいところやった(笑)









  0612-4

そして、今日の一番の目的の園内を走る電車~
これに乗せてあげたかったん。









  0612-5

どうやら、満足してもらえたよう









          0612-6

電車で到着したのは『交通遊園』
ここには、『ちんちん電車』と『デコイチ』があるんで、これまた豆が大好きなはず~









          0612-7

さっそく乗り込む。










          0612-8










          0612-9










  0612-10

つり革が気に入ったようで、何度も何度もケンスイをしていた(笑)








          0612-11


私が生まれたのは堺市なんで、小さい頃は『ちんちん電車』と共に育った。多分。
なんか懐かしくて『チンチン~♪』と自作の歌を歌っていた(笑)
↑童心の心でお読み下さい<(_ _)>








  0612-12

出ては入りの繰り返しで、なんやかんやと1時間近くは『ちんちん電車』の回りに居た。







          0612-13


そして、公園内で散歩しつつ帰路へ。
梅雨前のええ天気の時に、豆の楽しい場所へ行けて良かった~
次はここがやってる時に行こうと思う(^v^)
近いんよねー♪
浜寺公園は、小ちゃい頃夏になるとプールにはよく行ってたんやけど、10年経つと・・・30年経つと変わるねー・・・
じいじとばぁばも驚いてた~(笑)


よし、Fのカレンダーをチェックしよっと^m^

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/502-fe049737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)