broad beans☆






地図寒波 :: 2010/06/22(Tue)



  0622-1


ホシノでチーズカンパとバゲットを焼く。









  0622-2

これは二つともビストロ(被せ無し)焼き。
同じ配合・分量(のはず)やけど、ボリュームが微妙に違う^^;
ま、ホイロの時間が違うからなんやけど(笑)










  0622-3

こっちはガス焼き。













          0622-4

クラムは・・・・大差はなかったかな^^;











  0622-5











          0622-6

今日のロール生地はほんのりオレンジ色~











  0622-7

そして、これが我が家の2トップオイル(笑)

菜たねサラダ畑820g
竹本 太白胡麻油 1650g

どちらも、料理からお菓子パンまで使えて美味しい~
最近は新玉葱のサラダに、太白胡麻油をどっさりかけて頂くのに嵌ってます(笑)







・・・・・・・・・と、明日はカンパレッスン。
明日はビストロとガスで焼きますので、朝はじゃんけんから始めますね(^v^)

明日お越しの生徒様、気をつけて来て下さいね(^-^)



  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/509-7a6c2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)