broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


カンパーニュレッスン ~オーバル~ :: 2010/06/23(Wed)

今日はチーズカンパーニュ(オーバル)レッスンでした。





  0623-1

車でお越しの一名様が、事故渋滞に巻き込まれる・・・と言うハプニングもありましたが、
無事!?途中からですが参加して頂き、成形~焼き上げまでして頂けました。良かった~(;_:)


↑のカンパーニュは生徒さんが焼かれたもの。
左からビストロ焼き。手前、ガス+無水鍋焼き。右奥、ガス+無水鍋焼き。
ビストロ焼きのカンパーニュも綺麗に焼けて良かった~~・・・ちなみに、私が焼いたものよりも綺麗です(笑)
私が焼いたのは、クープ入れてから釜入れまで3分ちょいあったんで、ここまで綺麗には開かなかった。
ま、半分言い訳ですが(笑)












          0623-2

私が焼いたカンパは、早々にランチ用にカット。


・・・・・・・・・・で、本日・・・・とうとうやってしまいましたーー(T_T)
はい。塩を入れ忘れました(・o・)・・・・・・・・(/_;)(/_;)
今のとこ、お持ち帰り頂いた2名様からは、『塩入ってました♪』と連絡があったので、残りは1名様・・・・
私が焼いたのだけであればいいんやけど・・・・(-_-;)
B様、連絡お待ちしておりますーーー<(_ _)>










  0623-7

本日のメニュー
自家製スモークビーフサラダ仕立て
ブロッコリーの冷製スープ
アンチョビバター










          0623-3

ランチ用に焼いたパン(焼いてて良かった(-_-;))
Gレーズンのカンパーニュ(400g)カレンツ・胡桃入り
Gレーズンバゲット









          0623-4

見た目は好きな感じ~











  0623-5

優しい生徒様は、塩抜きカンパを『アンチョビバター付けて食べれば美味しいです~』と(泣)
(惚れてまうやろ~・・・と心の中で叫んでた)
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

あー、気を引き締めなおさないと・・・・(T_T)










  0623-6

でざは『頑固ロール。』・・・絶壁具合が・・・・^^;
でも、味は見た目と違って、ふんわり生地で美味しかったです^m^←自分で言ってますが(笑)
やっぱり、鶏卵で味・食感って大きく違いますね~・・・
今年の祭りではひよこ買ってくるかなー・・・・って今の時代は無いんかな(-_-)






本日お越しのB様、S様、T様・・・ありがとうございました<(_ _)>
是非、またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(^-^)


今後も、色々な方法を提案出来るように頑張ってまいりたいと思います!!
その前に指差し確認を実行致します<(_ _)>
『塩よーーーーーーーーーし。』byおっさん。




スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/510-2aeeb499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。