broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


で、deカンパ :: 2010/06/24(Thu)




          0624-2

Gレーズン酵母で粉総量、約500g(ライ麦と全粒粉を3割程)















  0624-4

deカンパ(粉総量400g以上)を焼く時は、簡単に丸めるだけやったけど、今日はちょっとだけ締めた。
みんなそれぞれ、好みってあると思うけど・・・もっと色々なん焼いてみよ~っと^m^
(あ、ナスカの地上絵的なクープは無理ですが・・・・)











          0624-6












          0624-7

園から帰って来て、お友達と簡単パニーニでランチ。
昨日の残り物のスープと一緒に(笑)
小食な彼女なんで、このパニーニでも食べきれずにdeカンパと共にお持ち帰り(笑)











  0624-5

こちらは、教室時仕込の生地でメープルジャムを巻き込んで丸カンパに。
ビストロで被せ無し焼き。
クープはそこそこ開いたが、ビジュアルが気持ち悪かったんで(-_-)




よし、次はミニパンでも焼くかな~(笑)



その前に、あの人やあの方のんを待つかな・・・・ヽ(^。^)ノ





  1. カンパーニュ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/512-ec0e27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
