broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山とバゲ :: 2010/07/01(Thu)










          0701-1



レッスンで仕込んだ生地でサフバゲ。ガス焼き。
Gレーズン酵母山食。
今回の山には、サフを少し加えた。
元種は、いつもカンパに使ってるタイプERと全粒粉を1:1で起こしたんを使った。
全粒粉が入った山も美味しいね~^m^










  0701-2

今日も粉総量300g位(はるブレ・元種はERと全粒粉)。吸水は60%。
誰かと電話で話してたら、ホイロオーバーになってもーたけど^^;

あ・・・・それと高温焼成するんを、また忘れてた(-_-)
そして、スチームはいつも無しです^^;

やっぱサフを少し入れるだけで、時短になるしボリュームも出るねー。












          0701-3














          0701-4

今日の山食は、自分が焼きたかったクラムかも~^m^
見た目は変わりないけど、食べるとしつこくない位のもっちり感(笑)
それと・・・なんか味が濃く感じた。

よし、また焼いてみよう~!











  1. 山食
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/517-e041fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
